”微笑みながら逝ったCoo。明日はお空へ~皆さんに感謝です。” | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

では、いつもの、、おはようございます。

 

今日はCooの3年の命日です。皆様からのお供えもの、ありがとうございます。

本日の午後記事で紹介させていただきますね。皆様のお気持ちありがたく受け取ります。

今年でCooのなんちゃって法要も一区切りと思っています。

来年からは楽しい想い出とともに普通に過ごしていきたいと思います。

 

そんな今朝のお知らせ振り返り投稿は3年前。日付が変わって午前1時が過ぎて

そのあと、天使になったCoo。気持ちを整理するために記事にしました。

当時のことを読み返すと、ああ、、、そうだったな、、と辛い気持ちとともに

感謝の気持ちが湧いてきて、Coo頑張ったね、と記事の写真に向かって

声掛けをしました。本当にね、生き切ったよね。良い犬生だったと思ってくれているかな。

 

 

ブログランキングに参加中です。皆さんのポチが励みですので、応援よろしくお願いします!

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻を

ぜひぜひポチっとワホしてね音符いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 

犬との生活 - ブログ村ハッシュタグ
#犬との生活

 

シニア犬との暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#シニア犬との暮らし

 

人気ブログランキング
その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力をお願いします。

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。