偶然見つけた~きっと一緒に歩いていたら | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

 

記事下に、コメント返答した記事を記載しています!今年はコメント返答頑張るぞ~

と気合十分の私です!

その下にブログ村のアイコンもあります。昨日も沢山ポチありがとうございました。

最近は伸び悩みですが。。実際にポチしてくださる皆さんには本当に感謝です。

皆さんのポチが励みになっています。どうか、ぜひぜひご協力、お願い致します。

まずは、こちら石川県庁への直接の義援金受付のページです。

 

 

北國銀行、ゆうちょどちらでも振り込みで義援金を送ることができます。

 

今朝の安曇野。

おや。。。いつもなら見える戸隠方面の山々が見えないね。霞んでる。

 

「霞か雲か、、ならいよいよ春の到来でワホ。。な。。。くっ。。」

あ、今くしゃみ我慢したでしょう(笑)実はお母さんもなのだ。

 

裏にはまだ雪が残っているのにね~

そのすぐ南にあるヒバ?から花粉が出ているような。。。。っくしょい!

 

なんてこったい。今日も15℃もあるじゃあないか。これでは花粉に飛んでくれと

言っているようなものですね。春だ~~

そして明日は更に気温が高く、、、で、雨とな?

 

今日は暖かいので雲南サクラソウはテラスに出してみました。

他の鉢も綺麗にしてそろそろ花を植える準備しないとね。

牡丹の芽は更に伸びてきましたよ~柔らかそうだな~

 

「同じ妄想散歩でもこのくらいだとのんびりできそうでワホよね」

そうだね、お休みの時っていつもあさんぽものんびりだったものね。

 

「あ~春が来たって感じがするでワホな、やっぱりスギ花粉の香りって凄いでワホし」

え、わかるの(笑)スギ花粉と聞いただけで眼だけなじゃくて耳まで痒いよ~

 

あ、ご近所の梅の木。。なんか白いよ。

花が咲いているんじゃない?

 

ほら、枝のところどころに白く見えるしね。

もう少し近づいてみようか。

 

敷地内だからズームにして撮ったら、なんとちょっとボケてしまったのだ。

でも白梅ですよ~急に暖かくなったからあんなに固い蕾も一気に咲きだしたね!

 

「やった!春でワホな!やっと春さん欽ちゃん走りで来たのでワホな」

まだ欽ちゃん走りにこだわっていたのかっスケルトンCoo~

 

「ボクも負けじとCooちゃん走りで行くでワホよっそおれ~」

待ってよCooちゃん~もう少し春を楽しもうよ~~

 

常念岳も霞んで見えますね。花粉~飛びます、跳びます!ですな。

でも、雲一つないね。。。っくしょい!

 

「あれ?これ全部妄想?」

違うよ、梅と常念岳の写真はリアルで撮ってきたのだ。

 

「え、そうなのでワホか。リアルとフェイクが混在しているってことでワホか」

そうそう。もしも実際にCooがまだ元気でいてあさんぽ行っていたら。。

一緒に梅も楽しんだでしょう?何枚もCooと梅の写真も撮っただろうし。

 

「なるほど~もしもシリーズも面白いでワホな」

また新しいシリーズ作るのかいな(笑)いくつ〇〇シリーズがあると思ってるの。

 

「こういうホントか妄想かわからないお話も、みんなボクが天使だってこと

忘れて今ここにいるような感じに思うかもしれないでワホし」

ふむふむ。。。お母さんの脳内から飛び出そうとしているな。。。

「衝撃の事実!Cooちゃんはお母さんの脳をぶち破って蘇った!」みたいな。。。

って、ホラーかっ!怖いわ、そんなの。

 

でも、いつも記事の中でお話をしながら遊んでるからね~

あながち脳内から飛び出ているのも間違いないですな。

スケルトンCooちゃんのおかげで、脳ミソのドーパミン出まくってますので。

アラカン世代には良い刺激なのだ(笑)

ただ、これが現実か妄想か区別がつかなくなったら、病院行きですな。

 

なんてテキトーに書いていたら訳のわからないお話になっちゃった。

 

今日のクローバーは昔Cooと畦道で見つけたクローバー。

今日は五つ葉ですよ~財運、金運GET!ですよ~ナデナデしてね!

 

今日のCoomoとハルmoは霞んだ空をふんわりと浮くように駈けて行きますよ。

今日も被災地始め、色んな地域の色んな皆さんにHappyCloverお届けしますので

待っていてくださいね!

 

ストックしてあるスマホのロック画面。

なんと巻き寿司ですが、海苔の代わりに胡麻、中身はクリームチーズ?

いかにも外国のお寿司らしい感じですね~

お寿司と言えば、日本に来る外国の観光客の方は1人2万円以上するコースも

頼んで、美味しいお寿司を食べる人も多いとか。

確かに、日本の高級寿司の美味しさ知ったら、ねえ。

この世で一番美味しいのはお寿司じゃないかと思いますよね。

でもね~実は一番美味しいのは、チキンラーメンなのだ(笑)

あのチープさとラクチンさにハマったら抜け出せないよ~(笑)

なんてね。。。まあ、卵乗っけるポケットもあるしね、お湯注ぐだけだし。

まんぷくの再放送視過ぎだな(笑)ホント、このドラマ面白いものね。

明日も再放送あるし、録画もスタンバイOKだし(笑)

 

19日の火曜日はまた定期検査の医者。1ヶ月早いね~

また今からおひとりさまランチは何食べようかな~と考えている私です。

食べることばっかり考えてるな(笑)

 

と言うことで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

2月7日の記事 苦渋の選択の末に。。被災地のあるわんこの話Ⅱ に

コメント返答しています。少しお待ちくださいね。

終わったら追記しますので、良かったら読みに来てくださいね!

 

昨日3月15日の記事に返答致します。終わったら追記しますので、読みに来てくださいね。

 

 

 

こちらの記事2つは読んでいただきたいので、ここに置いていきますね。

 

 

 

コメント返答した分の過去記事については、その時にアップしますね。

コメント返答できていない古い記事もリブログ等の時にできるだけ返答していきますね。

忙しいとまた滞るかもしれませんが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

ブログランキングに参加中です。皆さんのポチが励みですので、応援よろしくお願いします!

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 

犬との生活 - ブログ村ハッシュタグ
#犬との生活

シニア犬との暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#シニア犬との暮らし

 

人気ブログランキング

その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力をお願いします。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。