Cooちゃん横顔選手権予選!<秋編>接戦の末に! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

 

記事下に、コメント返答した昨日の8月1の記事を貼ってあります!

その下にブログ村のアイコンもあります。昨日も沢山ポチありがとうございました。

またまた陥落してピンチです。。本当に皆さんのポチが励みになっています。

どうか、ぜひぜひご協力、お願い致します。

昨日は夕方、雷がゴロゴロとずっと鳴っていたのですが、そのうちに土砂降りに。

会社を出る頃には雨は止んでいましたが、日が沈んですぐにの雨だったからか、

なんだか涼しくて、気持ち良かったです。

 

帰り、ほぼほぼ満月の月が赤く昇って来ていたので、拾ヶ堰のところからパチリ。

色は上手く出ませんでしあが、拾ヶ堰に映ってとても幻想的で綺麗でしたよ。

 

家に帰ってくる、はい、宅配便が待ち構えたようにピンポーン!

なんと食い倒れ王国のくろしばみさんからこんな可愛いプリザーブドフラワーが!

 

可愛い天使に素敵なリボン。そして元気が出るビタミンカラーの薔薇!

Cooちゃんらしい色合いですね。お盆も近いので早速祭壇に。

祭壇が、また一層華やかになりました!くろしばみさん、ありがとうございました!

 

そして、杏夏さんが夏らしいコラージュを作ってくれました。

お祭りバージョンのCooちゃんです。お面もCooとよく似ているね(笑)

 

これはスマホ用のカレンダーですね、ありがとうございます。

サイズもちょうど。色も賑やかでとてもいいですね。

 

そしてこちらは印刷用で。今月の机のところに早速貼りました。

6,7、8月と、これで3枚揃いましたよ~杏夏さん、いつもお気遣いを

本当にありがとうございます。

 

 

では、早朝の安曇野。

まだ日の出前ですが、、なんと霧が!

 

そして、そこから1時間後の今朝の安曇野。

霧は晴れてきましたが、なんともひんやりした感じの空気です。

 

「お母さん、寒いって言って目が覚めたのでワホよね」

そう、エアコンも止めていたのにね、お布団じゃなくてタオルケットだけだったしね。

 

そう、涼しいわけです。今朝は19℃。昨日よりも5℃も低い朝の気温。

でも、昼間はまた33℃予想ですね。ただ朝晩涼しいのは本当にありがたいですね。

 

「妄想散歩だって涼しいシチュエーションでワホし」

そうだね、気持ちいいよね。

 

「真夏でもやっぱり朝の気温が低いとブンブン走ることできたでワホものね!」

そうそう、お母さんも結構走ったよね(笑)汗だくにならないからラクチンだったな。

そんな風なお散歩またしてみたいね。

 

「さて、Happy Clover探しながら帰るでワホよ」

そうだね、この妄想散歩に使った写真、この後四つ葉も撮っていたしね、いいパターンだ(笑)

 

紫陽花観察日記。昼間の日照りで、最後の花がもうこんな風に茶色くなってしまいました。

なので、明日からは他の緑色に変化している紫陽花の観察日記へ。

さて、この後、どんなふうに色が変わるかな?

 

マダガスカルジャスミン。舌を咬みそうなややこしい名前ですが、綺麗な花です。

ミニミニ百日紅少し蕾膨らんだかな?カランコエもちょっと蕾が大きく。何色?黄色?

こちらも楽しみに観察していきますね。

 

 

「お母さん、昨日の横顔選手権、結果発表でワホな!」

うん。ってかCooちゃんなんか面白い顔して笑っているじゃん(笑)

 

「え、そうでワホか!なんだか楽しくて仕方ないのでワホよ!」

そうなの、スケルトンCooちゃんも楽しみなんだね!

 

と言うことで、ドロドロドロドロドロ。。。(お化けが出る効果音じゃないですよ、ドラム音です)

 

はい、今回は接戦でした!その接戦を制したのはこちら!

エントリー№5の、にやついて寝ているCooちゃんの横顔です!

 

そして、次点はエントリー№3のこちら!

稲刈り散歩でニッコニコのCooちゃんの横顔。

 

今回も接戦でしたね、この後また追加で投票あれば順位も変わるかも?

取り敢えず次点写真も決勝戦の前に敗者復活戦ありますので、ぜひぜひまた

投票して楽しんでくださいね!

 

「わあ、ボクの寝顔が1位通過だったのでワホね!」

まあ、あの写真は外せなかったからなあ(笑)あざと可愛いCooちゃん(笑)

 

「あざと可愛いだなんて、そんなに褒めないでおくれでワホよ!」

ははは。。Cooの第一回横顔選手権、冬編は今度は10月1日だからね。

またちょこちょこと写真選んでいかねば、なのだ(笑)

 

以上、秋編の結果でした!皆さんご協力ありがとうございました!

 

通勤途中、今日は大銀杏の見えるところからの北アルプス常念岳方面。

今日は綺麗に常念岳、見えていますね。夏山、気持ちよさそうですね。

 

これは先程、上で妄想散歩した時に見つけた四つ葉のクローバー。

並んだ~並んだ~四つ葉のクローバー音符

 

今日のCoomoとハルmoはヒューン!と勢いよく空を駈けていきますよ!

上空は雲の流れが速いようです。その風に乗っていくので速い速い!

今日も色んな地域の色んな皆さんにHappy Cloverお届けしますので、待っていてね。

 

今朝のスマホのロック画面。パウンドケーキですね。またケーキだよ~

まだ誕生日の時のケーキはお預けのままですが(笑)

こういうシンプルなドライフルーツが入ったパウンドケーキいいですね。

ブランデーとか滲みている、なお嬉しい。

でもそうすると朝は食べられないですね~夜のケーキ、だな(笑)

 

と言うことで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

8月1日の記事にコメント返答致しました!

良かったら読みに遊びに来てくださいね。他のも頑張らねば!

 

 

 

7月28日の記事にコメント返答中です。終わったら追記しますので

良かったら読みに遊びに来てくださいね。

 

 

6月6日の記事、読んでいただきたいので貼っておきます。

良かったら遊びに来てくださいね。

 

 

コメント返答した分の過去記事については、その時にアップしますね。

コメント返答できていない古い記事もリブログ等の時にできるだけ返答していきますね。

忙しいとまた滞るかもしれませんが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

次のランキング3つ参加しています。

またいきなり苦戦中ですので、どうぞ応援よろしくお願いします。

 
下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 

犬との生活 - ブログ村ハッシュタグ
#犬との生活

 

シニア犬との暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#シニア犬との暮らし

 

人気ブログランキング
その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力をお願いします。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。