新作モデルなのに | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

 

記事下にコメント返答した記事を貼ってあります!

いつも遅くてすみません~後でまた見に来てくださいね。

その下にブログ村のアイコンもあります。いきなり急降下。。。

ただいま本当に苦戦中ですので、ぜひぜひポチッとお願い致します。

今朝の安曇野。

ぎゃああ、、今日も網戸が凍って開かない~~よく見ると、網目がくっきり。。。

 

「ボクは平気ですり抜けているけれどでワホが」

スケルトンだもの。。。できるさ。ってかいいシチュエーションの写真じゃないか(笑)

雪の量、スケルトン写真の方が多いけれどね。

 

でも、昨日は風の影響で、窓も凍っていなかったのに、今朝はなんと!

見てください、この自然現象の模様!お絵描きしなくても勝手にできてたわ(笑)

 

それもそのはず、昨日の朝よりもかなり気温が下がった安曇野。

体感温度は昨日の方が低かった気がしますが、、、

やっぱり風があるのとないのとでは体感温度も大違いですね。

 

「そして~ボクは徒歩~で歩く~♪」

何を言っているんだ。徒歩と歩くは同じだぞ。

 

「だって、お歌うたいながら歩いていたら、そうやって口ずさんでしまったのだもの」

それにしても懐かしい歌じゃあないか。皆さん知っているかしら?

 

これですよ~懐かしや、今流行りの80年代のミュージック。

 

 

キスマイの藤ヶ谷太輔君が主演の映画の主題歌にもなりましたよね。

 

って話が逸れましたが、今日の今年最低気温のせいで、、、せいで。。。

ビオラモココは家の中にあったにもかかわらず、全部うな垂れマーチに!

 

雪の中から掘り起こしたリュウノヒゲの実。凄いね、強いね。健在ですね。

南天は随分と実が減りましたが、まだ色鮮やかですよ~

 

「お母さん、今日は想い出Cooちゃんでワホよね」

うん。今日も蔵出しシリーズだよ。そろそろ最後のハイシニアのCooちゃんの

蔵出しも少しずつ出していかないとね。。いつまでも終わらない(笑)

例の、あの黒服着てカッコイイCooの蔵出しファイル、書こうと思うのだけれど。

 

「あ、あの。。。ボクがモデル失敗した時のでワホよね。。。」

あら、覚えていたの?まあ、そんなにがっかりするような出来ではないから

まあ一緒に見てみましょうよ。ね、Coo。

 

~*~*~*~*~*~

 

今日は新しいお洋服、初おろし。ブラックでカッコいいでワホ?

これね、ぐるぐるぐるっちさんが兄弟が着られないからと同じもの2枚も送ってくれたの!

 

いい?行くよ!メンワホ!新作モデルでワホよ!ちょとスリムになったボク!

スリムが更にスリムに見えるブラックの不思議な魅力とボクの笑顔でイチコロモデル!

 

どう?決まったでワホ?ボクのモデルはどれも一発で決まるでワホよね。

『そうだね、いい笑顔の写真撮れたよ~』

 

しっかりと立っちして、決めたでワホしね!

『うん。ちょっと、あんよ弱くなったかな?と思ったけれど、上手に立てたしね』

 

じゃあ、お母さん、今日もモデル代、、、現物支給で頼むでワホよ

『わかったよ。そうだね、、何にしようかな。低脂肪低たんぱくトリーツにしようか』

 

やった!食べられるおやつも限られているし!今日はいっぱいちょうだいでワホよ!

『はいはい、じゃあ、お口開けてくださいな』

 

はあい!あーーーーん!

『あ!Cooちゃん、写真、その洋服のカッコイイバッグプリントが撮れていない!

Harleyのカッコイイマーク、撮れなかったよ。。。もう一回最初からモデルさんお願い!』

 

え~。。。さっき決まったって言ってたじゃん。。。せめておやつ食べてからでいいでワホ?

ボク、、あごが外れるくらい大きなお口開けたのに。。。もう一回モデルかあ。

なんだか、急に気乗りしなくなったでワホよ。

 

なんて、ちょっとブルーな顔つきで終わりましたが、その後はちゃんと背中見せて

モデルもばっちり一発で決めたCooちゃんでした(笑)

 

~*~*~*~*~*~

 

今日は冷え込みも激しかったのすが、そういう時はお天気になるんだよね~

今日も結構早く家を出たので、お日様まだ少しだけ低いですが、、雪も少なくて良かった。

 

いつもの長野高速道側道からの北アルプス常念岳方面を見ると雪雲で何も見えず。

あの雲の色は一昨日と同じだね。雪、明日は降りそうだな~。。。

 

Cooが昔見つけた、いつかのクローバー。

お~これは沢山ありますね。また皆さんも数えてみてね!いくつ見つけられましたか?

 

今日のCoomoとハルmoは北アルプスのところの雪雲の上をサーッと滑っていきますよ~

氷の粒の雲だからね、スライディングも決まったね(笑)

今日も色んな地域の色んな皆さんにHappy Cloverお届けしますからね!

 

今朝のスマホのロック画面。フクシアです。面白い花ですね。

フクシアは、貴婦人のイヤリングの異名も持つ花だそうです。

そのせいか、花言葉は「上品な趣味」「オシャレな人」。

Cooちゃん、新しいお洋服だと喜んでモデルさんしたものね(笑)

Cooもオシャレさん、だったよねえ。

 

ということで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

1月18日、昨日の記事にコメント返答中です。いつも遅くてすみません。

良かったら読みに遊びに来てくださいね。

 

 

12月31日の記事のコメント返答なかなか進まずすみません。頑張りまする。

終わったら追記でお知らせしますので良かったら読みに遊びに来てくださいね。

 

 

10月30日分以降は順にまとめて返答していきますね。その都度お知らせします。

またコメント返答した分の過去記事については、その時にアップしますね。

コメント返答できていない古い記事もリブログ等の時にできるだけ返答していきますね。

 
忙しいとまた滞るかもしれませんが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

次のランキング3つ参加しています。

まだまだ苦戦中ですので、どうぞ応援よろしくお願いします。

 
下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 

犬との生活 - ブログ村ハッシュタグ
#犬との生活

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力をお願いします。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。