「感謝すればいい」笑う犬との生活Part17 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

いつもコメントやいいね!をありがとうございます。

ブログを続ける励みになっています。感謝しています。

 

昨日一本釣りの国よりトワちゃんのママさんのケイコさんから大好物が届いたのです!

箱もなんだか幕末っぽいぜよ!

 

はい、芋けんぴとチップス!

こんなに沢山。ポリポリと食べ出したら止まらないですね。

 

美容にも良いし最高のおやつです。ケイコさんありがとうございます。

Cooも好きなサツマイモ、少しお供えしました。本当にありがとうございました。

 

そして、コタ母さんからもびっくり~な物が届きました!

ちょっと準備があるので、それは明日アップしますね~こうご期待?(笑)。

 

では、今朝の安曇野。

今日は夜中雨降ったのにね、また昨日よりも暖かいわ。。へんなの。

 

「一昨日が一番気温が低かったでワホよね」

うん。そうだよね。。。でも今夜はまた冷えるんだってさ。

まだ少し降っているから取り敢えずカッパッパだね。

 

「じゃあ、晴れたらまたお洋服着ているボクで妄想散歩してもいいでワホよね」

そうだねえ。。。でも、まだ大丈夫じゃない?

 

「だって早くオシャレしたいでワホしぃ」

まあ、、妄想でもスケルトンでもCooはやっぱりメンワホモデルだね(笑)

 

「そうでワホよ、カッパッパももっとカッチョイイので闊歩したいでワホよ」

凄いね、スケルトンになってもまだ新しいカッパッパが欲しいのか(笑)

さすがはCooちゃんらしいプロモデル~~(笑)

 

今日は朝早くからCooの笑顔をいっぱい探していました。

Cooは笑う犬だったからね。まあワンコは大抵ご機嫌で笑うけれど

みんな我が子の笑顔には思い切り癒されますよね。

 

以前紹介したことのある、田口久人さんの詩。

今日はまた違う詩で、笑顔のCooちゃんを紹介したいなと思います。

 

「感謝すればいい」

 

未来を心配ばかりしていたら

 

今を楽しむことはできない

 

何も起きなくても

 

ありのままの日々が幸せ

 

たとえ苦しかったとしても

 

さよならの先には出会いがあり

 

カベの先には成長があり

 

涙の先には感動がある

 

大きな幸せを求めなくても

 

小さな幸せならいつでも味わえる

 

感謝するほど毎日が楽しくなる

 

いつも感謝の先には幸せがある。。。

 

 

本当に、「今」を一生懸命生きたよね、Coo。

ここ1~2年の写真ですが、いかがでしたでしょうか。

 

信号待ちで晴れてきたなとふと見たら懐かしい藁ロールの宇宙人マンション(笑)

Cooここに突撃好するの好きだったよねえ。

 

そしていつもの長野高速道側道からの北アルプス。

あ、虹が出てきている!

 

今日のCoomoは、、、虹をぴょーんと飛び越えています。

さあ、この後は晴れるからね、遊びに行っておいで。

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

8月17記事のコメントにリアル返答中です。良かったら読みに来てくださいね。

 

 

10月10日の記事のコメントも返答中です。全部終わりましたらお知らせします。

 

 

8月18日の記事のコメント返答を進めます。終わったらまたお知らせします。

 

 

いつもありがとうございます。

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!只今苦戦中!

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。