”夕べのCooのあんよの話。” | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

おはようございます。

 

夕べは千葉が震源の大きな地震がありました。毎日各地で大きな地震が発生しています。

東日本大震災の時も各地で震度4から5の地震が頻発していました。

本震か?と思った岩手の地震が前震となり、M9の巨大地震が起きました。

わずか数日間に起こった事です。

そして熊本地震も本震かと思われた地震が前震でその後にM7の巨大地震が起きました。

今回も用心のために2~3日は防災意識MAXで、ですね。

避難袋、点検しておきましょうね。

 

さて、今日は10月8日。先代わんこタロの命日でもあります。

いつもなら、Cooがいてくれたから、Cooと話しながらしみじみしたけれど、

さすがに一人だけだとね。。。胸が痛いですね。タロも生きていれば35歳?え~(笑)

20年目の命日ですね。もう昔々のお話だけれど、あの日の最期は目に焼き付いているよ。

 

そんな今朝のお知らせ振り返り投稿は1年前。急に前日の夜にCooが後ろ足に力が入らなくなって

歩けなくなってしまって。。いよいよ足に来たか、と本当に驚いた時の記事ですね。

その後、復活したけれど、考えてみれば、Cooも本当に徐々に徐々に、、弱っていったと思います。

どこかでそれを認めたくない私もいたな。だからいつも必死だったのかもしれない。

Coo、頑張っていたよね。ごめんね。本当にありがとうね。

 

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力お願いします。

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。