2週間イッキミ!Cooの変化<見守りカメらPart25> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今日もたくさんの元気玉、本当にありがとうございます。
毎日の応援、しっかりと届いています。
Cooと私からもその分以上に、皆さんにたくさんの感謝を送ります!日本国旗
 
今年第2弾の2週間イッキミ!見守りカメらPart25でワホよ。
さてさて、始まるでワホよお。
 
まずはPart24の続きで、この日は1月15日金曜日。
最近のお母さんのトレンドは早金らしいでワホよ。金曜日は早く帰る!的な~
 
でもまあ、眠い事眠い事。。。
ボクね、そろそろかなあって思って一応起きたのだけれど、車の音がするまでおサボりさ。
早金って言ったのに、もう7時半でワホし。。遅金ではないかっ
 
1月16日と17日は珍しく土日でお休みだったお母さん。
 
月曜日の1月18日。寒い朝でも昼間は陽射しがポカポカで気持ちいいでワホよお。
ベッドから顔落ちていても気付かないほど気持ちよく爆睡中のボク。
 
あ、、目が覚めた。お外、もう暗いや。
お母さんそろそろかな。お水でも飲んでお出迎えの準備しよう。
 
次の日、1月19日火曜日。この日も昼間はポッカポカ。
正直、エアコン要らないくらいでワホよ。。。あ~極楽極楽。。
 
さあて、お水飲んでチッチして。。。なんてやっていたら、ブロロロロってお母さんの車の音だ!
ヤバい!急げ!お母さんお帰り!って言わなくちゃ!
 
そして1月20日水曜日。今週はばっちりお仕事のお母さん。
水曜日って中日だからか、なんかイマイチやる気起きないでワホよねえ。
 
ボチボチ帰ってくるかな。。。ボクは得意の永ちゃんスタイルでウロチョロ。
今日はこの辺りでお座りして待っていてやるか。。お母さん早いかな?
 
これは1月21日木曜日。
今日はお母さん忙しい日だな。。21日はね、お給料の計算の日なんだって。
スタッフさんとか100人くらいいるから、お仕事する人たち大変だものね。
ボクはグーグーとお母さんの分も寝ておくのだ。
 
でも、その代わりお仕事も結構早く終わる日なんだよね。
しょうがねえなあ、ちょっと早いけれど起きて待っているでワホか。
なんてお座りするところにボク。。。チッチしちゃったでワホよ。スマネ、お母さん。
 
ヤバいなあ。。。そうだ、毛布伸ばして隠してしまえ!絶対にバレないぞ!
あ、車の音だ!何気ない顔でお帰りって言おうッと。
 
次の日1月22日金曜日。今日も早金の日。
昨日はチッチのあと、うまく毛布で隠したのに、お母さんたら帰ってすぐ毛布めくるんだもの。。
一生懸命拭いて乾かしてくれたけれど。。。今日はトイレシートガムテープで留めて行ったのだ。
 
だから、たまたましちゃって隠しただけなのにい。。何もトイレシート敷かなくても。。
もう。。。ふて寝してやる!ボクはちゃんとチッチはトイレでできるんだからね!
 
1月23日はボクのお医者の日だから、お母さんもお休み。
 
そして1月24日日曜日。お母さん出勤日。
365日無休ってサービス業って大変なのでワホな。みんな順番でお休みするからいいけど。
そう言えば、お母さん1月になってからあまりお休みしていない気がするでワホよ
 
じゃあ、ここは一発お母さんが帰ってきたら喜ぶように発声練習でもしておくでワホか
ええっと。。。お帰り~ワホワホ。。なんか変だなあ。。なんて準備が終わらないうちに車の音だ!
ヤバいよヤバいよ。。ってボクは出川かっ!
 
1月25日はお家の水道は壊れるわ、お母さんは歯医者に急遽行くわで、お休みに。
 
次の日1月26日火曜日。気持ちよく寝ていたんだ。
そしたら、またこんな虹の光が写ったんだって。ボクはね、ニコニコ夢の中。
考えたら、この日はジジとババの結婚記念日だったんだ。
きっとボクにお利口さんだね、頑張っているねって褒めてくれて虹の輪っこ、見せてくれたんだね。
 
あれ?夢?目が覚めたのはもうお外が暗い頃。
なんだか幸せん夢見ちゃったあ。。ババ、なでなでしてくれたような気がするでワホよ。
 
お母さんはまだだな。。じゃあ、もう少し横になっていよう。
嬉しい夢の続き、見たいんだ。そう、この日からボクはよく眠るようになってしまったの。
 
そして、ここから少し備忘録になるのでワホよ。
この日は1月27日水曜日。ボクね午前中、全然眠れなくて、、
何度もお寝んねする場所こしらえ直したり、ウロチョロしたり。
 
ようやく寝始めたのが午後3時くらいでワホ。それからもう大爆睡。。
お母さんが帰ってきたのも気付かず寝ていたの。
 
次の日、1月28日木曜日。この日はなんだか朝から眠くて。。ご飯も食べるのにすごく時間かかって
なんだか、ご飯美味しくないのでワホよ。力出ないなあ。。。
 
でも、チッチお布団にしちゃいけないし、、と思って何とか起きてチッチしてきたけれど
ボク、ここでパタンとなってしまって。。。そのまま寝てしまったの。
お母さんがウッキー2号でそれを見ていて。。。ウッキーの中からお母さんが
「Cooちゃん、Cooちゃん!ほらしっかりして!もうすぐお家だからね」って。
聴こえるんだけれど、お耳を動かしてわかった。。って合図送るのが精いっぱい。
 
すると本当にすぐお母さん帰ってきて、玄関に飛び込んできたの。
玄関に入ってきたのに、まだスマホからウッキー2号の画面見ていたんだよ。
あわてんぼうのお母さんでワホが。。心配かけちゃったね。ごめんね。
夜のご飯は時間凄くかかったけれど、お母さんにお尻と後ろのあんよ支えてもらって
ご飯はなんとか全部食べたの。途中でお肉入れてくれたりして、ボクもその匂いにつられて
なんとか食べたって感じかな。。参ったなあ。。ご飯、ホントに美味しくないのだもの。。
 
そしてこれが一昨日金曜日の1月29日のボク。
やっぱり大爆睡。。この日の朝はお母さんもご飯普通のに変えてくれたよ。
前野ご飯の方が美味しいや。朝はしっかり自分で食べられた!
お腹いっぱいでうとうと。。
 
でも、またそのまま夕方になってもボクは夢の中。なんか声が聴こえる。。
ウッキー2号からだ。。お母さんの声だ。Cooちゃん、Cooちゃん起きてって聴こえる。。
でも、、、ごめんねお母さん。ボク凄く眠いんだ。。。とっても眠いんだ。。
 
そして、「Cooちゃん!」とボクの顎に手をかけて誰か起こしてくれた、、、あ、お母さん!
ごめんね、今日もお帰りって起きて待っていられなくて。。
でもさあ、お母さんたら、また玄関に入ったのに、スマホのウッキー2号の画面見たままでワホし。
玄関に入ったら、もう普通にボクを見ればいいのに。何やってんだかね~お母さんはっ
 
今考えるとね、、、新しいご飯に慣れてくるにつれ、なんか元気が、、力が出ない気がするのでワホよ。
漢方のご飯だから、悪いものが出ているのかも、って教えてもらったけれど
お母さんは、やっぱりちゃんと力が入って自分で歩けることがCooにもいいからねって
ご飯を元通りに戻してくれた。またちゃんと、食べないとね。
今日もちゃんと、朝食べたよ。でも夕方眠いのに慣れちゃったから、お帰りって
お出迎えできるかなあ。。。また、今日も寝ていたらごめんね、お母さん。
 
お母さんも、Cooのお帰りがないと、寂しくて心配で。。
今日はどうかな?早く帰りたいな。頑張って仕事もこなさないとね!
Coo、待っていてね。
 
ありがとワホよあしあとメモカメラ
 
昨日の昼記事にこの後返答致します。今日も返答頑張りまする。
一昨日の昼記事はただいま返答中です。返答終わったらまたお知らせ追記しますね。
下の9月3日の記事

 

 

コメントも進めています。

良かったら、またコメント読みに遊びに来てくださいね。

毎度ながら遅いですが、お待ちいただいている皆さんには本当に感謝です。

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!只今苦戦中!

 

コメント返答、思うようにはできませんが、しっかりとコメントはひとつひとつ

読ませていただいています。

大きな力になっています。感謝しかありません。

コメント返答できた場合は、またここでお知らせしますね。

いつも遅れっぱなしですが皆さんの広い心に感謝です!

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。