お宝探しの文句を言いたい | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

先日のお宝探しのことの続きでワホよ。

 

それと言うのも、ボクのおたからさ菓子の隠し場所見つかっちゃったんだけれど

ないでワホよ!と怒ってヘードアウアウってのしたからもうお母さん安心しているはず。。

(Coo、ヘードアウアウじゃない、フェードアウトと言うのだ、笑)

 

ふっふっふっ。。。実はまだ隠してあるのだっ

お宝お宝~おたからさ菓子~♪

「こら、Coo!やっぱりまだあったの!」

 

え?なんのこと?レギュラー達と遊ぼうとしただけでワホよ

「なら良かった~。もう隠してないよね」

 

うん、隠してないよ。

「そうだよ、とにかく古いウマウマは食べてはだめよ」

 

はあい。。。

「じゃあ、お母さん自分のご飯の用意するからね」

 

へへ~んだ!簡単に見破られてたまるか!

「え?なんか言った?」

 

ギ、ギク!気のせいでワホよ、まだ隠してあるなんて。。

「今、言ったの確かに聞いたよ!さあ、ご飯作る前に大掃除!」

 

だ、大丈夫!、、、ホントにないんだから早く自分のご飯作るのでワホよ、お母さん。

「そう?ならそうするよ。。お母さんも腹ペコなのだ」

 

ふうう。。。ヤバかった。。

お母さんがキッチンに行っている間に全部腹の中に回収でワホな!

 

先日のお宝探しの続き、まだあったのでした~

その時の記事はこちら → 「お宝探し」 「お宝探しの続き

 

と言うことで

 

お宝shokopon ありがとワホよ shokoponうまうま

 

ブログ村ポチ、ありがとうございます!

下の大きなお目目のCooのお鼻をぜひぜひポチっと応援ワホしてね音符

いつもホントにありがとうハート

にほんブログ村ランキング参加中~

 


そのあとこちらもぜひぜひ応援ワホしてね!

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。