nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~

         

毎朝窓から安曇野の景色を眺めるCoo。
雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、田舎の片隅のお散歩日記

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~


テーマ:

さて、昨日の夕方記事の続きですよ~

 

のっしのしとマレ君ににじり寄った私は

弾丸と奈良32

「マレ君~~~~」とデレデレ(笑)

 

顔を撫でると「くんくんくん」と小声で何か話します。

弾丸と奈良31

「ちゃんと釣りはいらねーよって言うのでワホよ」と(笑)

ハイハイ、もちろんですよ。

 

上2枚はmameaneさんが撮ってくれた写真。

そうなんです、実はケーキを食べている間になんと、

琵琶湖畔からはるばるmameaneさんもやってきたのです~

実は、mameaneさんに借金があった私は(笑)それも払いに来たのでした。

写真の腕が抜群のmameaneさん。いつも素敵な写真をありがとう。

 

そして、私のカメラはぐるっちさんに預けて、写真をお願いしたのですが

家に帰って画像を取り込んでいると

おい。

弾丸と奈良34

 

おいおい。

弾丸と奈良35

なんと、貫禄あるシニア裏コレが!

 

そして、私の背後に来た写真。。。

弾丸と奈良37

このあと

 

大ボケで私の裏コレがああああ!

弾丸と奈良36

ダッシュで撮ったらしくまるで妖精か心霊かというような写真に!

 

しかも、その現場をmameaneさんのカメラが捉えていた!

弾丸と奈良33

知らない人が見たらお触りの写真じゃねーかよ~

痴漢、現行犯逮捕みたいな(笑)

 

ま~ず。。。本当にイタズラ小僧だよ~(笑)

普段は冷静沈着、頭脳明晰のはずのぐるっちさん、

ひとたびスイッチが入ると小学校低学年の男子のようなことをするのだ(笑)

まあ、ぐるっちさんのブログとか読めば、わかるわな(笑)

おかげで家に帰って記事下書きし始めて大爆笑です。

(これ、2日夜リアル時間の文なのだ)

 

ケーキの残りを頬張っていると、タクシーの迎えが。。。

名残惜しや、、マレ君。

 

「またいつでも来るのでワホよ」

弾丸と奈良315

はいよ、また来るからね。

 

そこにmameaneさんの遅いランチが。

弾丸と奈良317

ああ!グラタン?いやドリア?お、美味しそう~ミニーズも狙っています。

 

次回はランチのご飯をアレにしてもらおう。。と言う事は、ほぼ二人前食べるのか。

また太るな(笑)でも、美味しいモノはお腹いっぱい食べたいものね。

 

「次回も高級ランチで毎度おおきに~」

弾丸と奈良316

うんうん、倍払いするよ(笑)

 

5月に弾丸で来たときの事を思うと、マレ君は若返ったような気がします。

首の傾斜もなくて、足も動かして、、、本当に凄い。マレ君、凄いよ。

しかし、あまりにも時間の経つのが早いから、後ろ髪ひかれましたが。。

いつかはCooも連れて来よう。そう思い直して急ぎます。

 

奈良駅ビルのショッピングセンターでいつものアレを買い(笑)

弾丸と奈良38

ホームへ急ぐど~~!

 

眼の前にはまたスーパーホテルロハス(笑)

弾丸と奈良39

最近ロハスに反応する私(笑)

 

みやこ路快速に乗り、京都を目指します。

弾丸と奈良310

 

低い山だなあ。。。紅葉しています。

弾丸と奈良318

さよなら、奈良。また来るよ。

 

さあ、やってきました京都駅。今度は2分じゃなくて10分以上余裕です。

弾丸と奈良311

しかし、次回の為にシミュレーション(笑)

 

4号車か5号車に乗れば、JRの階段に近いぞ!弾丸と奈良312

でも、乗るのはいつもNo Reserved(笑)の1号車か2号車。

ということは次回は指定席だな~そうしないとまた結局走らにゃいかんな。。

 

新幹線が来る間、向かいのホームから見える景色をパシャッ。

弾丸と奈良313

ああ、そろそろ日も暮れる。京都もいつかじっくり歩きたいなあ。

やりたいことばっかりだな。。。なんて思っていたら

 

来ましたよ~~~新幹線のぞみ!

弾丸と奈良314

新幹線大好きnyaonさん、テンション上がります。

 

明日の、と奈良の昼ご飯最終回に続く~~ひっぱるねえ(笑)

 

0shokopon ありがとワホよ shokopon0

 

下のメンズワホホモデル!おすましCooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


にほんブログ村ランキングチャレンジ中!どうぞ応援ポチっとワホしてね!

 

 
皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。
 

恒例の遅延コメント返答ですが、

11月16日記事 「新種」 に返答致しました。 

7月1日記事 「筅法紗良」 と、7月2日記事 「アイス、愛す~」 へも少し時間かかりますが返答致しますね。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

nyaonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。