嬉し泪、こぼるる | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

まずはお詫びを。。

昨日も帰ってきてからコメント訪問、自分の返答、、と思っていたのですが

ご飯を食べたのが午後10時。。。

その後、そのまま大爆睡してしまい、気付いたらなんと午前3時でした。

なので、コメント訪問できずに失礼してしまったブロ友の皆さま、申し訳ありませんでした。

 

そんな昨日の夜ですが、帰ると同時にどこかで待ち伏せしていたのかっ(笑)ヤマト便~

なんと、ふなっしー王国のスーパーおばあちゃん、ちゃーちゃんから

嬉し泪1

今年もまた柿をいただきました。

富有柿と次郎柿。どちらも甘くとても美味しいのです。

 

綺麗に新聞を敷き詰め、何段も重ねてこんなにたくさん。

柿が大好きな私。本当にありがとうございます。とっても嬉しい!

嬉し泪2

切ってみると甘そうな匂い。。

 

- ボクも食べてみたい -

嬉し泪9

うん、柿はビタミンCも豊富だしね、美味しいものね。

 

尿石症とか持っているわんこには柿がいいんですよ~

必ず皮と種は取って、少しあげてみてくださいね。

 

その時に、甥っ子の相手の保険会社の対応の話になり。。。

入院費も手術費も甥っ子の会社の健康保険で負担しろとか

双方が悪いというように強引に話を持って行かれていることを話したら

ご主人からたくさんアドバイスをいただきました。

 

早速、甥っ子の嫁さんと姉夫婦に話して、本日からこちらの保険会社も動いてくれています。

本当にありがとうございます。。。書いていても今も涙が。。

感謝致します、ありがとう。。ちゃーちゃん、ご主人。

 

そして、大きな郵便物も届いていました。

嬉し泪3

差出人は、元気印の柴一くんと今はささみ広場にいる咲良ちゃんのママ、りんしばさん。

 

なんと伊勢神宮の内宮にある素晴らしい絵馬を。。。

嬉し泪4

普通、絵馬は神社へ奉納しますが、伊勢神宮の絵馬は自宅に置いて

そして伊勢神宮と繋ぐものと伺い、早速甥っ子の完治と復活を願って書き、

本人も筆談はできるので、しっかりと本にも名前を書いてもらって、

病院のベッドに結ぼうと思います。

本当に、本当にありがとうございます。

 

大好きな伊勢神宮、日の本一の神域の絵馬。

嬉し泪、溢れて仕方ありませんでした。

 

- ちゃーちゃん、りんしばさん。。ありがとでワホよ -

嬉し泪8

たくさん、ご心配おかけし、そして願っていただき、アドバイスも。

少し弱った心に優しさが染み入った夜でした。

 

- さて、お母さん、昼記事のボツ写真でも出すでワホか -

嬉し泪7

ボ、、、ボツ写真ですと!ま、まあいいか。。

 

ではボツ写真その1。

霜びっしりのクローバーの上に立つCoo。今朝はマイナス2℃だったのだ~!寒い!

嬉し泪5

もう少しCooを入れたかったのに、写真は足元のみでボ~ツ(笑)

 

ボツ写真その2。

その霜の上を笑いながら歩くCoo。

嬉し泪6

あれ?なんでこれボツにしたのかな?あ、私のカメラが斜めの位置だったんだ。

 

もう1個ボツ写真~

通勤の信号待ちで撮ったすぐ横の梓川SA。

嬉し泪10

ガードレールばっちり写っていて、ボツでござる~

 

ということで

 

星カラフルshokopon ありがとワホよ shokopon星カラフル

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

下の決め顔!Cooのアンヨをポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 
皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。
 

恒例の遅延コメント返答ですが、  11月3日の記事 に今夜返答致します。

6月24日 「風の谷の奈良シカ~愛情号!」 もコメント返答進めますね。

今暫く、お待ちくださいね。

目標は今年のうちに今年の分を全部返答することですっっ

果たして目標は達成できるのかって言ってる場合ではないのですが(汗)

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。