nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~

         

毎朝窓から安曇野の景色を眺めるCoo。
雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、田舎の片隅のお散歩日記

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~


テーマ:

今朝の安曇野。

- うわあ、久々朝から霧でワホよ -

変化を見つめる1

ほんとだ~今日は濃霧の世界だね。

 

- う~ん。。。お鼻がしっとりしてくるでワホ -

変化を見つめる3

ほんと?お母さんもお肌しっとりになるかしら。

 

- でも、霧の時は気をつけないと。。 -

変化を見つめる2

そうだね、車も人も見えないほどの霧。車はライト点灯必須です。

 

あさんぽ。

変化を見つめる4

霧のベールだわ~

 

- 3m先は地平線~ -

変化を見つめる5

それは大袈裟でしょう~せめて4m先とか。

 

- それこそ、目くそ鼻くそのような距離感でワホな -

変化を見つめる7

目くそ鼻くその使い方、間違っていないか?Coo。

 

- いいのでワホよ。あ!なんか点がある! -

変化を見つめる8

点?なんだ?

 

と思ったら霧の中からお日様がポツッと現れました。

変化を見つめる6

 

- お日様、大きさ変わっていくでワホよ -

変化を見つめる9

どれどれ。。。

 

ほんとだね、お日様これでどんどん大きく見えるようになったら晴れるかな?

変化を見つめる10

霧のベールの向こうから見えるお日様は眩しくないのよね。

 

天国ではね、お日様って眩しくないんだって。夜もないんだって。

不思議だよねえ。普段は眩しいのに霧の時はただ浮かび上がるだけ。

もしかしたら、霧の世界はやっぱりこちらとあちらの境界線なのかもしれないね。。

ひいいい。。。

 

- じゃあ、パラソルワールドやタウンワークする前に。。 -

変化を見つめる11

おいおい、パラソルじゃなくて、パラレルワールド。

パラソルだと、いつもより多めに回しております!でしょうが。

そしてタウンワークじゃなくて、タイムワープ!

タウンワークは求人ネットのページでしょう!もうううう。。。

 

- たまには、間違える時だってあるんだい! -

変化を見つめる12

あらあら、開き直りね(笑)

 

Coo、いつもの通り走って帰ろうとしています。

変化を見つめる13

でも、すぐそこも霧だぞ~気を付けようね!

 

星カラフルshokopon ありがとワホよ shokopon星カラフル

 

香取しゅうちゃん草彅きっちゃん、慎吾花さん、

そして稲垣Cooと同年代先輩シニアのわんこたち、

一緒に頑張ろうね。

 

下の決め顔!おすましCooのアンヨをポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

nyaonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。