カメの泳ぎのように | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今日も蔵出しソングでワホよ

カメの泳ぎ1

お母さんは気が乗ると、続くのだ。。。困ったものでワホ。。では行くよっ

 

おんぷあ~あ~カメの泳ぎのように~

カメの泳ぎ2

 

おんぷ前足を~

カメの泳ぎ5

 

おんぷ上手に揃えて進む~

カメの泳ぎ4

 

おんぷあ~あ~カメの泳ぎのようにぃ~~

カメの泳ぎ3

 

おんぷ見えるけど~

カメの泳ぎ6

おんぷ匍匐(ほふく)前進で~進むだけ~

 

な訳ないでワホ!

カメの泳ぎ7

 

いや~ごめんごめん(笑)

私が乳酸菌のオヤツを持って写真撮っていると伏せして

まさに自衛隊の匍匐前進さながらに

ずりっずりっと近寄ってくるCooだったのでした~

これもシニアあるある?

 

あ、曲は美空ひばり様の「川の流れのように」のサビでよろしくぅ

 

カメカメ ありがとワホよ shokoponカメ

 

下のご機嫌Cooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 
皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。
 

恒例の遅延コメント返答ですが、6月1~3日までは返答済みですので、

6月4日 「太陽に吠えた?」 へ今夜から返答致します~。

8月18日 大逆転の報告」 へはまだまだ途中ですが心を込めて返答していきます。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

そんな「なまか」の友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。