斜めってるもの<追記あり> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 少し寝坊の朝は~ -

斜めってる2

焦るのだ!

 

- なんで目覚まし気付かなかったのでワホか -

斜めってる3

そういうCooだって、ぐっすりだったくせに。。。

 

朝の10分は結構痛いのだ!急げ~~~

斜めってる4

 

と、焦ってあさんぽ。と思ったら

- 今日はゴミ捨てんぽでワホ? -

斜めってる5

と悠々と歩くCoo(笑)

そうでしたな。。。普段のあさんぽよりは時間短いや。

 

安心して景色も撮ったりして。

斜めってる6

あれ?なんか、あの電柱、斜めってない?

 

- ホントでワホな -

斜めってる9

 

- ピサの斜電柱でワホな -

斜めってる8

ははは、そうだね~

って笑い事じゃないわ。ホントに斜めってるよ。。なんで?

 

- まあ、もう少し斜めになってから報告ってことで -

斜めってる7

何、呑気なことを。。。どうしよう、中部電力に連絡しようか。。

 

- カラクリでワホよ -

斜めってる12

カラクリ?

 

- お母さんの写真の撮り方が悪かったのでワホよ -

斜めってる11

ああ、そうか。。な?

まあ、次回の確認ってことで。

 

最近は斜めっているのが我が家のトレンドなのか?

先日のCooもこんなに斜めって寝転んでたし(笑)

斜めってる1(4月3日の記事ね、笑)

 

今日は今日で、ピサの斜塔ならぬ斜電柱(笑)

気のせいか、ピザが食べたくなったのだ。

 

- セブンイレブンで買って帰ればいいでワホよ -

斜めってる13

ああ、冷凍売っているっけ?

それよりも小さいピザ重ねて、ピザの斜塔~なんちゃって(笑)

 

- ふう。。。はいはい -

斜めってる14

あ、呆れ顔だな~

朝からアホな妄想会話の1人と1匹でした。

 

今日は風も強くて、雲も薄く速く流れていますよ~。

斜めってる10

まさに花粉日和(笑)

 

ピザ ありがとワホよ ピザ

 

本日からペタ機能を外しました。余程の事がない限り毎日更新になりますので

いいね!とブログ村だけでいいかなと。

いいね!とペタと両方押して下さっていた方々、ありがとうございました。

今後も変わらずよろしくお願いします~

 

<追記>

変更に伴ってブログ村のバナーも張り直しました。

常時SSL化(保護された情報)になったため、

ブログ村のinポイントやPVポイントがまったく反映されない状態になっていました。

なので、これでポチもして戴けると反映されると思います。

同じようにブログ村パーツを貼っている皆さんのところポチッと押していましたが

反映されていなかったと思います。

皆さんも見直しして張り直すといいと思いますよ~

 

下のぶっといCooの尻尾をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中です。どうぞ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。