Cooの早春んぽ<後編> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、きのう夕方記事の続き、Cooの早春んぽ後編です。

 

ボクの七変化だよ。

早春んぽ26

わっしょーい!

 

へっくしょーい!

早春んぽ27

「なんなの、しょーいシリーズですか~」

 

きゃはは!お母さんまたアホなこと言ってるで。。。あれ?

早春んぽ22

くんくん。。。お母さんまた燻しの香りがするのでワホが

 

「特に草は燃やしてないよ。。どこだろうね」

早春んぽ25

くんくん、、、ここまで匂うでワホよ。

 

あ!向こうに何か見える。

早春んぽ24

「おじさん、何か燃やしてるね。あれは畦の草じゃないね、ゴミだな。。」

 

ああ、お母さん、車まで煙が!

早春んぽ29

「危ない!燃え移ったら、西部警察の世界だ!爆発するど~逃げろ!(実際は大丈夫)」

 

西部警察?なんじゃそりゃ。

早春んぽ28

きゃはは。また、おじさんおばさん以上しかわからない話でワホな。

 

さくらの公園もまだまだ蕾固そうだし。。。

早春んぽ211

 

お山もみんな霞の中。

早春んぽ212

 

ぴーひょろろろ。。。

早春んぽ213

あ、今度は頭のすぐ上で音が聞こえる!

 

鳶が風に乗ってるよ!

早春んぽ214

飛行機みたいに音が後から来るんじゃないんだな。

 

あ、クローバーがボン!って出てる!

早春んぽ215

またHappy Clover探さなくっちゃね、お母さん。

 

さあて、お母さん、帰ろ。

早春んぽ216

 

ボク、お腹空いた!

早春んぽ217

 

夢の中、霞の中、ボクの早春んぽ。。

早春んぽ21

 

Coo、夢じゃないよ、ちゃんと一緒にお散歩行ったお話だよ。

遠くに行ったオトモダチと夢の中で太陽のお話したのね。。。

でもね、今、ここで、いっぱい頑張っているオトモダチが沢山いるからね。

毎日、安曇野から大きな大きな元気玉と癒し玉、送ろうね。

 

と言う事で、Cooの早春んぽ、おしまい。

 

きらきらきらきら ありがとワホよ きらきらきらきら

 

下のぶっといCooの尻尾をぽちっと応援、どうかよろしくお願いしますびっくりマーク
最高に嬉しい励みになります!ホントにありがとう音符

 


ブログ村ランキング参戦中です。どうぞ応援ポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

12月17日 「決めポーズの考察」 に返答致しました~

3月26日記事の 「ありがとうございました」 にも返答致しました。

御悔やみのコメント沢山ありがとうございました。

またお時間のあるときに覗いてみてくださいね。

 

きっちゃん、ゅうちゃん、そして一緒に頑張っている

なまかの友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。