私はバカなのだな | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 気持ちのいい寒さでワホな -

バカなんだ1

どれどれ。。。

 

- 体が締まる感じでワホな -

バカなんだ2

 

ほんとだ、このくらいの気温は気持ち良いね。

バカなんだ3

 

あさんぽ。

バカなんだ5

今日は薄曇り。

 

田んぼの畦の小さな草花たちは霜で真っ白。

バカなんだ4

昨日は暖かくて、ちょっと伸びたのにね、朝は縮こまり~

 

そんな中、Cooはワッホワッホ、走る。

バカなんだ6

 

雲の色も何となく幻想的に撮れました。

バカなんだ7

 

- 今日もいつものリズムで張り切りお母さんでワホな -

バカなんだ9

うん。

 

そう、私は生活のリズムがあって、例えばブログ更新もそのひとつ。

特に昼記事は、毎日の天気や気分や、、

朝のうちに下書きしてお昼休みに加筆修正。

大事にしたい時間と覚書、そんな備忘録です。

 

- ボクのことも、そうでワホか? -

バカなんだ11

うん。シニアになってから顔つきも穏やかになったね。

若い時はもっと、とがっていたような気がするよ。

 

まあ、ブログやっていなければこんなに写真も撮らないものね。

あ、でも何かで記録はしたかもね。

 

- 動画とか? -

バカなんだ10

う~ん、どうがな(笑)あ、オヤジ(笑)

もしかしたら、漫画で残したかもよ。

 

ブログの事もそうだし、人の心配もそうだし。

心配無用かな、、とも思いながらも、それでもやっぱり心配します。

 

そう、私は、愚直でバカなんです。

そんなことで、お許し下さい。

 

と言う事で

 

クローバークローバー ありがとワホよ クローバークローバー

 

下のぶっといCooの尻尾をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。