新しい朝 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- お疲れマンモスでワホよ -

新しい朝1

Cooこそ、昨日はお疲れ様。

 

- 大爆睡していたから大丈夫だったでワホ。。 -

新しい朝2

そうなの?トイレは大丈夫だったの?

何となく、おうちトイレが湿っていた気が(笑)

ちょっとできたかな?

 

夕べは夜中の帰宅だったので、今日は少しゆっくりめに起きました。

新しい朝3

まあ休みの日と同じくらいか。。8時の空。

 

あさんぽ。

新しい朝4

だんだんと日は強くなってきています。

 

今日は暖かくなりそうだね。

新しい朝5

Cooは喜び勇んでスキップのように歩きます。

 

- 今日から新しい朝だもの -

新しい朝7

そうだね、一区切りの新しい朝だね。

 

人間、不思議とお骨になると、何故か吹っ切れるところもあります。

もちろん、とっても悲しいのだけれどね。

嫁のお父様は私の姉とほぼ同じくらいなので、私にしても

頼りになる兄が亡くなったような気持ちでしたが

きっといつまでも回りが悲しんでいることは本人も望まないでしょう。

子供も今日から会社へ行ったようです。

 

- さあ、お母さんはお仕事でワホよ! -

新しい朝9

そうだそうだ。。。昨日も夕方から何回も電話やLINEが入っていました。

本当な今日までお休み予定だったけれどね。。

ゆっくりと出社しますか。

 

- 取り敢えず、ご飯ご飯! -

新しい朝8

はいよ。

 

まだアルプスは雲の中だけれど、空は青く広がっているね。

新しい朝6

 

- じゃあ、お母さんここ最近のイイコだったボクに。。 -

新しい朝10

え?そうそう、法事の時も2階でイイコにしていたよね。

 

- なので、イイコのボクに。。。手元の。。。 -

新しい朝11

そうそう、昨日も長時間お留守番頑張ったものね。

 

- もう!ボクの言う事聞いていないのでワホか! -

新しい朝12

はいはい、ちょっと焦らしただけだよ。

 

ターキーのジャーキーで待て状態のCooとの妄想会話。

こういうのもいつもの日常。

でも、1日として同じ日はないものね。

また、今日から新しく頑張ろう。

さあて、仕事!うわああ。。。頑張らにゃ。

 

と言う事で、昼記事今頃のアップです(笑)今、お昼休み。

 

おねがいくるくる ありがとワホよ くるくるおねがい

 

下のぶっといCooの尻尾をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。