Cooごめんね。。。今からお医者へ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

昨日仕事から帰って、散歩して、融け始めた道の雪の山を片付けて。。
そのあとCooにご飯あげて、、

ちょっと先日ホームセンターで目を引いたオヤツ。
たまにはあげてみようなんて思って買わなきゃ良かった。

オヤツの封を切って、Cooも喜んではしゃいで

早く早く!

手のひらにコロコロとオヤツを出したら
脱酸素剤も一緒に出てきて
それを取り除いたはずなんだけど
Cooが勢い良く食べてしまい、気づいた時にはその脱酸素剤もなくなっていて

青くなった私はゴミ箱も全部ひっくり返して
探したけれど、どこにもなかった。

脱酸素剤は大きさは1.5平方cmくらい。
そんなに大きなものではありませんが
Cooのお腹に入ってしまった確率が大きいと気付き、
パニックになりました。

慌ててお医者の留守電話に録音した所、夜の10時過ぎにも関わらず
折り返しお電話頂き状況を説明しました。

取りあえず脱酸素剤は無害なのでお水を沢山飲ませて様子見してください、とのこと。

どちらにしろ、今日は定期検査の日なので診てもらう事に。

その後も特に具合悪くもなく、ちっちもしていいこで寝ていたCoo。

反対に私は一睡も出来ませんでした。

無害でも、食べてはいけないもの。
もしお腹の中で引っ掛かってでもしたら。。

今朝のうんちに出てくればと期待しましたが、さすがにまだ出てこなかった。

雪かきも済んで車で出る準備も出来ました。

今からお医者へ行ってきます。

大丈夫、大丈夫。絶対大丈夫。



ハート ありがとワホよ ハート


こちらをポチっとワホしたら


こちらもポチっとワホをよろしくね。

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん
いつも優しく背中を押してくれる皆さんに
安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。