久々お出まし | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 今日は穏やかな朝でワホな -
久々4

そうだね~気のせいか空も優しい感じがするね。
久々6

- やっと寒さも一段落でワホか -
久々5

そうだといいね!


そう言えば、夕べは少し寒かったせいか

- ボンバったのでワホよ -
久々2

久々出ましたね~

これは何なの~

久々3
あっそ。。。とにかくその真ん中でウトウト寝ていたのね。


- 回りを毛布で上手に囲んで。。。 -
久々12

- その真ん中でぬくぬくあったかいんだから~ -
久々11

もう、その歌もそろそろ。。なんじゃね?笑。

Cooちゃんもう少し最先端でお願いします。
久々10

あ、笑ったね!

- だって、これはお母さんが書いているんでワホ?お母さんが最先端でねーと -
久々13

むむ、確かに。

もう少しテレビも真面目に視て、流行でも追うか。。。


そうそう、久々と言えば

今朝はアルプス常念がやっと晴れて顔を出してくれましたよ!
久々7

遠くまで。。山の色もなんとなく、春?
久々8



<おまけ>


さっきの写真、Googleが勝手に横に繋げて合成してくれました~

久々9

そして、昨日の夕方、雲の上から頭だけ出した常念岳。
久々1

なんか、かわいい。


ペタしてね

お天気サンサン ありがとワホよ お天気サンサン




こちらをポチしたら



こちらもポチよろしくでワホよ


病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。


今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。