夜のアートと朝の霧海 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- またなんにも見えないでワホよ -

アート3
おおお。。。畑の向こうの電柱もまたぼやけている。。

アート5
- 霧のロンドンエアポート。。でワホな -
アート4
はあ??(笑)知ってる人は知ってるだろうが、普通は知らない暗号・・・

バンコラン少佐を呼び出す時は、この暗号でしたね~って知ってる?パタリロ(笑)

- そんなベタな事言っても反応ないでワホよ -

アート6
そうお?意外とアニメや漫画で見た人いると思うけどな~

- そう言えば、パタリロ音頭なんてのもあったでワホな -

アート7
常春の国、マリネラ。。。いいなあ、こんな濃霧はないだろうに(笑)



さて、夕べも遅かったのですが、真っ暗の庭にアートが拡がっていましたよ~

アート1
- せっかくのアート片付けないでほしいでワホよ! -

アート2
上に乗ってどかないCooをズズズとどかし(笑)

今朝も記念撮影です。
アート9
- なんだ、3枚でワホか -

アート8
濡れて汚いのだけ洗ったんですよ。後はなんとか大丈夫だったのだ。


今朝の安曇野信号待ち。。これも最近ワンパターンですが

アート10
まあ、道路を走る車すら霞んで見えない。


通勤の峠からその様子を写してみました。

アルプス常念と青い空。その下の。。。
アート11
見事な厚い霧の海!


どえらいことですぜ~

霧のロンドンエアポート、ならぬ、霧のあずみのえりゃあこと~


nyaonさんの頭は大丈夫だろうか、と言う人も

Cooちゃんのアートがもっと見たいと言う人も


ペタしてね

顔21 ありがとあーと 顔21


穂高神社の続き、今日は更新できるか??(笑)



こちらをポチッとしたら




こちらもポチよろしくでワホよ


病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん。。

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。


今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。。