左団扇に右扇子 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 夏でワホね~ -
左団扇8
今日も気持ちのいい朝。雲ひとつありません。
左団扇9
- 結構日射しも強くなってきたでワホよ -
左団扇10

今日は気温もかなり上昇しそうです。


さて、信州わんこ組愛の美人秘書 クロスさん


親不知を抜いて、暫く沈没しておりましたが、無事抜糸も済み
いよいよ復活の狼煙があがりました。

早速「帰りに家に寄るように」と業務命令が下りまして
伺いますと。。。

わーい、キッチンクロスのきゅうりのQちゃん!
左団扇7

キュウリ三昧のお料理のお持ち帰りです。
左団扇6

やっぱりキッチンクロスがないと寂しい私(どこが?お腹が寂しい、笑)


美味しかった~ご馳走様でした。

ビールもボチボチ復活と言う事で、再び活動開始ですね。



そして、サンタの国の匿名希望(笑)さんから
嬉しい便です。
左団扇2

いきなりの、くまモン。
左団扇5

ワタクシ、子供銀行の頭取なので左団扇で過ごさせていただきます~

左団扇4

右扇子。。。え~ここで毎度バカバカしいお話を。。。ってその通りじゃん。

左団扇3

アイピロー、使い方間違ってますね。リストバンドじゃないし。

嬉しい嬉しい夏グッズ、ありがとうございます。


これで、夏を楽しむアイテムも揃って、、
あとは生中、飲みに行くど~

- 生中?アル中じゃないでワホか -
左団扇1

むむ。。。そんなこと、ないよ(笑)


ということで


ペタしてね

ビール ありがとワッホー ビール


ここをポチッとしたら。。。



こちらもポチッとよろしくでワホよ


今日も皆さんと大切な家族が良い一日を過ごせますように。

そして、病気や介護、、、頑張っているワンコ、ニャンコ、飼い主さん達に

とびきりフレッシュな安曇野の夏が詰まった感謝の大玉送ります。