私達の大切な時間 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 今日も暑くなるでワホよ! -
大切な時間14

何だか、雲の色が凄いね。雨になるのかな?
大切な時間12
今日からお母さん、長野なんだよ。。。
こんな暑いときにお留守番。。。ごめんよ。
- まかせとけ、でワホよ -
大切な時間13

逞しい、背中(笑)いつものチッチ散歩も今日はすぐそこで。

大切な時間11

お母さん、ちょいと忙しいのです。




昨日は、東京から大切なお友達がやってきました。

暑い夏に少し体調崩したけれど、落ち着いて元気になって。


安曇野に行くよって約束守って来てくれました。


実は、彼女とも初めて逢うのです。でもメールやTwitterや。。


東京と安曇野と、住むところは違えど、

同じ時、同じように「せーの」で、空に手をかざしてVサインで写真!


そんなコラボもしたり。


晴れて真っ青な空、共有したりしました。


早速安曇野名物のお蕎麦を食べに。


本当は定休日の行きつけの蕎麦屋さん。なんと開いていたのです。

電話してみて良かった・・・


話に夢中でお蕎麦の写真はナッシング。


その後は穂高神社でお詣りして。。。


御法田わさび田へ。


ここで、やっと写真を撮らないと!と気づく2人(笑)


万水川。満々と水を携えて静かに流れます。

大切な時間1

カヤックしている人達が。
大切な時間2

都会はもう夏休み。県外ナンバーの多かったこと。修学旅行の生徒も。
大切な時間9

かなり奥まで行くと、珍しい魚が池を悠々と泳いでいました。

大切な時間3


家に帰ると、Cooは興奮して、「バウバウバウバウ!」と吠えまくり!

最初だから緊張して、びっくりしたね。


お友達も最初は「Cooちゃん、なんでそんなに鳴くの~」とビックリしていましたが

家に入るともう、ご覧の通り。
大切な時間4

ずーーっと撫でてもらっていて、ご満悦のCoo。

美味しいおやつも決め手だった?
大切な時間8

もういつ来ても大歓迎ですよ。


そして、彼女の希望のお散歩へ。
大切な時間5

このために、この大暑にはるばるやってきた彼女。


彼女はとても思慮深い、そして豪快な人なのですが、

実際はとても華奢で、透き通るような鳶色の目をした人でした。


貴重な時間、大切な時間。


一緒に共有して、景色を風を、空気を楽しみます。
大切な時間7

写真を撮るよりも、話をする時間は、こんなに大切なんだって。。


今度は車でゆっくりと。

そして、私も彼女の住む街へ逢いに行く事を約束して。


こうして、一日は終わりました。


必ず、近いうちに逢おうね。


いつでもおいで。何かあったら、すぐおいでね。


Cooも待ってるよ。
大切な時間10


私よりも10歳も年下の友達。私達の大切な時間。


嬉しくて、胸がじんわりと熱くなる時間の共有でした。



大切な時間6


これからが夏本番!暑い暑いと言わないとやってられねえぜと思う私と

ボクは毛皮を着てるんだ。。。文句言うなよと思っているかも?のCooに


ペタしてね


ニコちゃん ありがとワホよ。。。 ニコちゃん



こちらもありがとワホよ。。。


今日も皆さんと大切な家族が良い一日を過ごせますように。
今、この瞬間も病気と闘うワンコ・ニャンコに思い切り感謝の詰まった特大の元気の素を送ります。