期待にドキドキ? | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― おお、メルヘンチックでワホよ ―

あら、霧。。。じゃないよね。
Cooもボワーンと写ってる。。

。。。って!
カメラのレンズが曇ってる!

はい、やり直し~

気を取り直して、今朝の安曇野。
― 今日は結構涼しいでワホね ―

薄曇り。窓を全開で結構涼しい風が。

今度は、クリアに撮れたね~
― 撮り直した甲斐があったでワホね ―

Coo、しーーーっ。。黙っていなきゃ(笑)


昨日はたくさんのお祝いコメント。。ありがとうございました。
お返事、またひとつひとつ、じっくりとさせてくださいね。

うちの子記念日。今まであまり深く考えて来なかったけど、
11年という年月が経って、しかも同じ火曜日だあ。。と思ったら。。

そうか、出会えた大事な日だあ。。と改めて胸が熱くなる私です。

コメント、Cooに読んで聞かせました。
― ボクも嬉しいでワホよ! ―

良かったね。これからもみんなに感謝だね。
― うん! ―



さて、今日はなんと東京から!Cooと散歩をするためだけに友人が、やって来ます!

Coo。案内頼んだよ。

― おほん。。任しとけ、でワホよ ―

なに、すましてカッコつけてるんだか(笑)
実は、Cooもドキドキ?

楽しんでもらえるといいなあ。



ランチは蕎麦だ!と息巻く私と
初めての友人にドキドキ?のCooに

ペタしてね

Wハート ありがどきどき Wハート

こちらも
ありがとごいす


今日も皆さんと大切な家族が良い一日を過ごせますように。
今、この時も病気と闘うワンコ、ニャンコに特大スペシャル感謝の詰まった元気の素を送ります。