癒された | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

昨日が開店休業状態だったのに。。
今日の忙しい事(笑)

帰ってきたら。。

子供の彼女から絵葉書が。
手描きのイラスト入りです。

明日誕生日の彼女。
先日、ショウ母ちゃん から作っていただいたプリザとその他プレゼントを贈ったお礼の葉書です。


必ず毎回、こうしてお礼の葉書をくれる彼女。そんな、嬉しい心遣いにほろっ。

イラストも、このプリザをイメージして描いてありました。

疲れも吹っ飛ぶさイエーイ

ありがとう!

Cooは?

あら、寝てるの?ご飯にするよ。
Coo?


呼ぶと、「眠いのでワホよオウオウ」とオウたれていました(笑)

この週末は、コタツ片付けて、部屋も少し夏仕様にしないとね。

え!いつまでコタツがあるのだ!と驚いたあなたも

ペタしてね

ありがとっちゃん坊や~(´ー`)ノ

前記事へのコメントありがとうございました。書きすぎたかな、、と、反省。。

そんなこんなの私ですが今後もよろしくお願いします。。

ではでは。。おやすみなサイダー