やさしい、ゆうやけ。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

日曜日、夕陽がホントに優しくて。。

優しい夕焼け1


拾ヶ堰を淡い光が包みます。


優しい夕焼け2


いつもの木。雲がぽっかり。


優しい夕焼け3

さあ、沈んで行きますよ。


優しい夕焼け5


- でも、今日は暑かったでワホよ -


優しい夕焼け4


そう、暑かった(笑)


今、世界がいろいろと騒がしい。


欧州のニュースを見ながら、どうも世界地図は塗り変わるかも。。


そんな事を思います。


けれど、1人と1匹の時間は緩やかに流れます。


夕陽はこんなに優しくてきれい。

優しい夕焼け6


平和に感謝しよう。当たり前に感謝しよう。


こんな良い人にも、あんなイヤな人にも感謝しよう。


すべてはみんな今しか経験できないことだから。

そして、それは流れて過去になるのだから。

優しい夕焼け7

明日も頑張ろうっと。


ではではお休みなさい~の



ペタしてね

星空  ありがとオウオウ  星空