Go to the Rock’n’roll Party!! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- まだ余韻に浸っているのでワホな -
go to 11

わかる?昨日は楽しかったよ。。お留守番ありがとね。

気分もこの空のように快晴、そして穏やか。

go to 12



昨日は、ロックさんの20歳のバースディ。


雨は絶対に降らないぜ!と週間予報を見て確信していた私は

当然、傘もカッパも用意せず、しこたま(方言です、いっぱいの意味)の

みんなのお土産も持って、特急しなのへ乗り込んだのでした。


まつもと~まつもと~
go to 1

行ってきます!
go to 2


新緑の木曽福島でメロンパンナさんと合流し
go to 5

雲の方向へ向かって~行きます行きます(ジローさんかっ!)

go to 4

ぼけてる写真ですみません、あまりの筋雲にびっくり
go to 3

新幹線が速すぎるのです(笑)メロンパンナさんも目をぱちくり 目 目
go to 6

は~るばる来たぜ神戸へ~(今度はサブちゃんかっ)


ロックさん~~~!

go to 7

久しぶりだね、変わらずで~んと悠々自適。


ぐるっちさん率いるむったんまーくん、さあ、役者は揃った!
go to 8

パーティー会場の篠崎公園へ向かいます。

= おいらがお伴をするのです。ぺろろん =

go to 9

その後ろでまーくんが「う」をしていました(写真ナッシング、笑)


カートのなかのロックさん、何を思う。
go to 10

さて、いよいよです。


公園編に続く。にっこり


よく見ると、ろくな写真がなく、強引にストーリーを持たせております(笑)


このまましばらくおつきあいくだされ~~


ペタしてね


Wハート ありがとうとう20歳~ Wハート