異人館の国から | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― ラーラーーラララララー ―

おいらよ~晴れてよ~嬉しいでワホよ~ ―
。。。田中邦衛ですな。

― やっとよ~春になったのによ~ ―

寒いですね(笑)でも、すぐ暖かくなるよ!


さて、ゆうべ異人館の国から、お届け物が。。

ロックアメさん からです。

和菓子とCooのおやつ。

― クンクン。。コレはボクのでワホか? ―

お母さんのです。Cooのはコレだよ!

― おお。。。大好きなドライ納豆でワホ!早くちょうだいでワホ! ―

ほら。。。あ!!

瞬食!!目にも止まらぬ速さ!

もう少しゆっくり食べようよ。
― それは無理でワホ ―


お彼岸です。神戸の和菓子、美味しく頂きますね。

ありがとうございました。

さて、これから姉夫婦がやってきます。
慌てて準備の私と
ハルちゃんを待ち焦がれるCooに
ペタッとよろしくお願いしますハート♥
ペタしてね