あんまり楽しいので | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

本日二度目のUPです。

やっといつもの冬景色なので、少しハイテンションかも(笑)



先程のブログUP後、お医者に電話しました。
状況を説明したら、まだお薬が必要とのこと。
色素沈着は、良くなる一歩手前のようです。

お薬は今日宅配便で送ってくれるとの事で、来週土曜日に行く事になりました。


さて、じゃあ、落ち着いてクルマの発掘作業しますか。

こんな感じです。



クルマが半分埋まりました。半日で。

庭で雪の壁に阻まれるCoo。

食べてます。

この雪は。。



このくらいです。



さっきの盛り塩の松は、ソフトクリームに(笑)



発掘、発掘。楽し~~~



― ボクはハルちゃんに会えないから。。。 ―



― 飛び込んでやる! ―



そうこう遊んでいる間に発掘は終わり。

しかし、その間にもうクルマに積もり始めました。



このあと散歩です。

ドンマイ(笑)


ペタしてね