朝から一喜一憂 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 今日はまた朝早いんでワホね -
一喜一憂2

そうだよ、今日は長野へ行く日だからね。

- 電車? -
一喜一憂3

そうだよ、雪降れば高速も大変だし。


寒いことは寒いのですが、乾燥していると言う事でしょうね。

窓の凍り方の中途半端なこと。。
一喜一憂4

お絵かきできないわ(笑)



- 朝チッチ~朝チッチ~ -
一喜一憂5

まるでスキップするようです。楽しそう。


- あ。。。カラスがいっぱい飛んでる。。。 -

一喜一憂6

急に立ち止まりそうになって、、少しびびり?



Cooちゃん、今日は長野でお仕事だけど、明日はお休みだよ。


- ホントでワホか!じゃあ、また一緒にベタベタでワホか! -
一喜一憂7

おお、嬉しそうに目を輝かせて。


でも、明日はお医者へ行くからね。お尻診てもらうんだよ。


- どよ~~ん。。。 -
一喜一憂8

まあまあ、そう落ち込まずに。明日こそ、ハルちゃんに会いに行くから。

ただし、お医者の後ね。


- むむ。。嬉しいがその前が緊張でワホよ -

一喜一憂9

一喜一憂、結局悩むCooなのでした。




そうそう、昨日のスクープ写真、地域限定ですが,夕方のニュースで流れました~


一喜一憂1

Twitterで流した時にテレビ関係の方からお声が掛かって、まさかとは思いましたが。。


まだ会社にいる時間でしたので、会社のテレビでパチリ。

恥ずかしいですが、嬉しかったです。



それにしても、電車で移動に慣れると、楽ですね。


今まで車オンリーでしたが、電車の楽しさも徐々に分かってきました。


でも、一時間に一本ってのがなあ。。。


電車で座席に座るとついついシートベルトを探してしまい、毎回アホか!と自分に突っ込んでいますが、皆さんはそんな事ありませんか?


やるやる~と言う方も、それはないでワホよと言う方も。。ペタっとよろしくでありんす~


ペタしてね