オチリのキセキ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― 晴れたでワホよ ―


いつもよりほんの少し遅く撮影しただけで、こんなに明るい。
快晴です!


しかし、寒い(笑)

でも、同じ寒さでも


どこか春めいた寒さのような。。

。。うう、でもサブ!



さて、昨日でお薬も丸2週間。

夕べ、スヤスヤ寝ているCooに。。。



Coo、お尻どうなった?
おお♪


寝ているのに、いきなりガバッと(笑)

うーむ、これぞ映倫コードか(笑)さすがどすこいーズの一員(笑)

見てください。毛が。。。


うっすらと毛が生えてきました。
色は赤黒く変わったままですが。。。

でも、キセキの産毛が。

毛根は生き返った!

お薬としゃんぷーと。。ロックアメさんから頂いた核酸のおかげ?!

痛くないようで、触っても寝ています。



お鼻もツヤツヤ。良かったね、Coo。




このまま毛が生えなかったら、リーブかバイオテックに相談しようかと思っていた私と。。
生えてきて一安心のCooに。。ペタっとよろしくどえす。

ペタしてね