イケイケロックで今年の大締め | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― 今日で今年も終わりワホね ―



大晦日だねえ。今年も終わる。
でも、いつもと変わらない毎日。ちゃんと一年という区切りをつけて明日から新たな気持ちで生まれ変わる。
人間とは、うまいことを考えるものです。



さて、昨日はついに念願の ロックさん に会いに行ってきました。これも私の今年のけじめ。

乗り慣れない電車でバビューンと(笑)

信州は雪の中。



いよいよ近づくと、都会の街並み。



快く迎えてくださったロックアメさんに感謝。

そして、なんと。

会いたいと思っていた むっちゃんさん が、サプライズでロックアメさんと一緒に迎えてくれたのです。

長い道中の疲れも、お二方とロックさんで一気に吹き飛びました。

生ロックさん。



ちゃんとチッチもワンワンと、教えてくれます。

出すもの出した後は、ミルクがゆをパクパク。



い~い食べっぷりです!

ロックアメさんは、小柄でニコニコ笑顔の印象的な方。

むっちゃんさんは、老犬介護経験者で、ロックさんの変化にもすぐ気付く、きめこまやかでパワフル。

積もる話も山程で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

六甲山もすぐそこ。



ビルに切り取られた、都会の夕陽。



坂の街に住むロックアメさんとロックさんは、ずっと二人三脚で、ここで生きてきたのね。

こうやって散歩して、二人で夕焼けを見てるのね。

駅までの帰りの道中、むっちゃんさんが
「ロックさんは、本当に賢い子」と。

ロックさん。。。

ロックさんの眼差しは、いつもロックアメさんを見ています。

全部、眼にしっかりと焼き付けるように。

本当になんという犬でしょう。

ロックさんから感謝というか、恩を感じました。



帰りの時、ロックさんに

「ロックさん、またね。ちゃんと母ちゃんを守るんだよ。頼んだよ。」

そう言わずにいられない、慈愛に満ちたロックさんでした。

帰りの駅のホームでは、線路を挟んでむっちゃんさんと大声で話したり。。学生時代に戻った気分も味わい。。。

移動時間合計11時間、滞在時間3時間(笑)

日帰り弾丸一人旅。本当に行って良かったです。

ロックアロマもしっかり持ち帰り、Cooにクンクンと飛び付かれました。

お二人からお土産までいただいて、感謝です。



Cooにも。。。

― 似合うでワホか ―



まあ、良く似合う!

本犬、気にいって、着たまま朝までぐっすりでした。

ありがとうございました音譜


今年も忙しい一年でしたが、年末まで矢のように動いて、私らしい今年の大締めとなったのでした。


そして、今年もワホブログ(アホブログと言う噂がまことしやかに流れておりまする、笑)に、おいでいただいた皆様には、ただただ感謝です。

マンネリワンパターンのオープニングが目印の、ワホブログ(笑)

どうぞ、来年もよろしくお願いします(*^^*)

皆様、よいお年を。

紅白も、さぶちゃんが最後の紅白出演ですぞ!

一緒に「まつり」で締めましょうぞ~!

ペタも、よろしくワホよ~


ペタしてね