プーさんCooさん | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 昨日よりもまた一段と朝早いでワホね -


プーさん5

今日はミゾレ。寒いです。このまま止むといいなあ。


Cooちゃん、毎日悪いね。。。

- べ~つ~にぃ~。。あと少しでワホよ -


プーさん6


うん。明後日は遊ぼう。あ、大掃除だ(笑)


でもあまり掃除するところもないのです。。。


いつもの掃除と窓も拭いて、、あとはCooのおもちゃの片付けか?


- ふっ。。どこへ片付けても引っ張り出すでワホよ。。。 -


プーさん2

不敵な鼻息を鳴らしています(笑)



さて、夕べ、私の大事なお友達からプレゼント。。。


グループ会社の元同僚で、東京にお嫁に行った姐さんから。。


わーい、ミッキーのお菓子とプーさんハンドクリームだ!


プーさん3

ありがとう~~~癒されます。


そう言えばディズニーランド、18年も行ってない(笑)


そんな人は、私くらいかも。。。自分、田舎者なんで(笑)


- クンクン。。。ボクはプーさんが食べたいでワホよ -


プーさん4

Cooちゃん、これは食べるモノではありません。


- なんと!まさか歯磨きではないでワホね? -


プーさん1


気になる?


ふふ、プーさんとCooさんてなんか。。発音のせい?ゴロが合うなあ。


きんさんぎんさんとか。。すけさんかくさんとか。。。


えっ?何かが違う?


まあ、いいじゃん。お母さんも頭が(笑)



本日、明日と長野市です。


今朝、長野駅に降り立った時のお日様。。。


プーさん7

雪、降る気満々の空?


恐れ入りますが。。。コソッとペタもよろしくね!


ペタしてね