吹けば飛ぶのか | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― 晴れたでワホよ! ―



おお、夕べの吹雪で白いですが、空は青空!
― やっぱり晴れが気持ちいいワホよ ―



後ろから見ると、Cooちゃん耳、デカ(笑)

お母さんも、寝坊したし。。まあ、そう言う時もね、必要だよね。

雪、少ないね。
― ボクの鼻息で飛ぶくらいしかないでワホよ ―



― ふっふっふーー! ―



吹いても飛ばないよーだ(笑)


さて、Cooちゃん。

先週もお医者だったけど。。。今日は確認でもう一回って言われたね。

― そうであったな。お母さん忘れてるかと思って、ラッキーと思っていたワホよ ―



今、思い出したのだ( ̄▽ ̄;)

何か、新しいデンタルケアも入ったってよ。

― おいしいオヤツでワホか?うまいんでワホか!早く行くでワホよ! ―




は、はい。わかりました。
急いで支度しますあせる

ふりかけみたいなサプリらしいです。

取り敢えず。。行ってきまーす。



夕べ夜中の地震、ビックリでしたね。該当地域の皆さん気をつけてくださいね。

ペタもゼヒゼヒよろちくわ~
(ちくわがマイブーム、笑)


ペタしてね