過ぎてみれば | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- あっという間に融けちゃったワホね -


過ぎてみれば2

ほんとだね。。でも霧が巻き始めたね。この後、降るかな?晴れるかな?

- ボクは、晴れた方がいいな -


過ぎてみれば3

そうだね、遅くまで毎日外でのお留守番だからね。

少しでも暖かい方が良いよね。


まだ暗い中、チッチ散歩も短めに。

- おっと、白線の上はツルっとするワホよ -


過ぎてみれば4

ふふ、珍しく、Cooちゃん肉球で押さえきれません(笑)

- だって、こんな風に少し雪も残っているから、滑るんでワホよ -


過ぎてみれば5




さて、今週は毎日長野市へプチ出張。それも今日で一区切りです。


私もあやしいコンサルタントなので(笑)今週はそんなコンサル週間だったのです。


始まりの月曜日は、きついなあ、大丈夫かなあ。。と毎回思うのですが


そのうち慣れてきて、電車の中で寝る快感(笑)、

夕食は帰ってからなので、夜10時頃に食べて、消化しきれずにすべて肉に(笑)


どMなのか、どうしても途中からこういうことが楽しくなってくるのです(笑)



過ぎてしまえば、みんな楽しい事しか残りません。


仕事だけでなく人生相談にまでなることもありますが、それを受け止めるのが仕事。


受け入れた時には、自分がなくなります。


受け止めて寄り添う事が大事な仕事だと、そう思って真剣に向き合います。


でも、きっと皆さんには頼りないなあ、、とか思われているかも~~

大変ですが、やはり私は好きな仕事であり、天職なのかもしれません。

イチローが言っていた言葉。。。


「まだやり残した事があるんじゃない。まだ苦しみが足りないんだ」

これは、苦しみも楽しんでこその人生なのだな、と私なりの解釈です。

なんでも楽しまないと。せっかく産まれてきたのですからね。

なんてな~~

へっ(笑)かっこつけたぜ(爆笑)


- ホントでワホよ。可笑しいでワホよ -


過ぎてみれば1

でもでも、明後日はとっても楽しみな飲み会が!!


励みにがんばるかあ。


朝の明科駅。ふもとの山、霧で見えません(笑)


過ぎてみれば6


今日も遠慮がちにぺたりとよろしくねん。



ペタしてね