お久しぶり~のランランラン | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 今日もいい感じのヒンヤリ感でワホよ -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-おひさ9


今朝は、6度。昨日よりはほんのちょっとだけ暖かい?

似たか寄ったかあ(笑)


Cooちゃん、今のうちなら、いつものところへ行けるかも!

- よし、走るでワホよ! -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-おひさ1

- お母さん、しっかり付いてくるんでワホよ -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-おひさ2

- おお、少し地面も緩いでワホな -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-おひさ3

nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-おひさ4

久しぶりだね。


- るるるる~ランランタボラン -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-おひさ7

- タボランラン~~ -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-おひさ6


Cooちゃん、ここは田んぼではないよ、畑だよ。


- どっちでもいいのでワホだ。土が気持ちいいのでワホよ -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-おひさ5


あと1~2ヶ月もすれば、ここも雪に覆われて、真っ白になるね。

ランランCooちゃんでした。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-おひさ8

いつも、こっちに来れるといいね。





通勤途中。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-おひさ10

空は秋の雲。


ちゃんと、ファミマだってあるのだ、笑。