火祭りの後は雪祭り | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― わあ、また銀世界ワホね ―



うーむ、せっかく根雪以外は融けたのに。



― 今日はお出かけ無理ワホか ―



何か言いたげなCooの手。



今日は日本全国荒れ模様。雪も全国的。風も!

雪に慣れていない地域の皆さん大丈夫でしょうか。
くれぐれも怪我しないように!

外に出てみました。



― こりゃまだまだ積もるワホね ―



そうだね、車を掘り出したり、雪かき頑張らなきゃ。

やれやれ、今日は日本中、祭りだ。雪かきだーー!

本当は一昨日の散歩、こういうの載せたかったんですけどね、また今度。



さて、やるぞ!。。。ん?



ね、寝てる~!こたつがぐちゃぐちゃ。。。


追記

本日、雪かき4回、出先にての立ち往生の車二台救出。
確かにそんなに大したことではないですが、ちょっと疲れてしまいました。

皆さまのブログへコメント訪問は明日以降、させていただきますね。

明日の朝は雪渋滞予想にて、7時には家を出ますので、少し早く休ませていただきます。

20時16分 nyaon

皆さま、すみませぬ~~



Android携帯からの投稿