本日はケンちゃん初めての健診@産まれた大学病院でした!

30週5日の早産で生まれたケンちゃん。

退院後もしばらくは1ヶ月に一度外来でフォローしてくれるそうおねがい


いま3キロ弱のケンちゃん

抱っこ紐でいくか?

おくるみで抱っこしていくか?

悩んだけど


結局おくるみで抱っこしていきましたー


旦那が車を運転🚗


診察の結果は。。。

特に体の発育は問題なし。

動脈管開存症は特に状況に変化なしで、微妙に開いてはいるが、それが全身の状態に影響を及ぼしているわけではない。とのこと。


そして若干体重の増えが悪いとのことえーん

わたしがミルクあげなすぎたっぽい、、赤ちゃん泣き


ということで、ミルクを増やしてまた2週間後に再診になってしまった💦


すまぬケンちゃん、足りてなかったのね。


そして生後2ヶ月になったケンちゃんは

予防接種もスタート!

予防接種は修正月例ではないのねキョロキョロ


4本注射打って顔真っ赤にして泣いていた爆笑


よく頑張った◎


花花花


NICUでケンちゃんがお世話になっていた看護師さんに、本日外来で再会。


ケンちゃんのことよく覚えてくれていて嬉しかったニコニコ