風邪を引いていた長男ですが

ついに昨日熱発ガーンガーンガーン

39度まであがったガーン


引き続き早産で生まれた新生児ケンちゃんは

別部屋で隔離


わたしはケンちゃん

旦那が長男を

主にみています


なかなかに大変。


わたし自身は

長男とまったく触れ合わない訳にはいかないけど

感染しないように細心の注意を払う。。。


夕飯つくる余裕ないので

レトルト大活躍笑ううさぎ笑ううさぎ

oma mesi というレトルト惣菜お届けサービスで頼んでおいたやつとか

友達が出産祝いでくれた野菜をMOTTOというレトルト野菜スープセットとか


こういう時は助かる


なんとか今朝からはお熱は下がって

今日1日元気に過ごせた


明日はケンちゃんの初めての健診and予防接種

@大学病院

予定通りいけるかな立ち上がる