こんなに穏やかな毎日で良いのだろうか

専業主夫になりたい


と宣っている旦那キョロキョロ


2人体制だと

家事負担も少なく

夜間対応も交代交代ででき

昼間は1人で外出もできる❗️ 


1人目の新生児期(私が里帰りしてお世話した)と比べても確実に今のところ楽である


しかし私が職場復帰したら

旦那の毎日ジム生活はとりあえず終焉するだろうし

それより前に、赤ちゃんが今より暴れん坊になる可能性は大



果たして旦那の様子はどうなっていくだろうかキョロキョロ



ケンちゃんセルフねんね今のところできるのがスゴイ。。。


けどこれは単にまだ小さいからなような気がしている。。。


長男は大変だったからなぁ


昨日は3ヶ月ぶりに美容院に行けて💇‍♀️良かった

頭軽くなった。笑