今日はわたしの健診で病院に来ました🏥


ついに育休に入った旦那


あと465日休みなんて信じられない❣️❣️

すがすがしい気持ちだ❣️


といいながら

昨日は夕方ジムに行ったり

今日はお昼を食べに行ったり


しています


ただ昨日の夜担当は思っていたより寝れなかったみたいで

(細切れで2時間づつしか寝れない)


遊んでないでもっと早く寝れば良かったー


と後悔してました


多分いまごろ昼寝してるでしょう


さてさて、これこらどうなることやら。


個人的には、いきなり産休に入り6週間経過していますが、既に育休独特の孤独感、寂しさに苛まれていますね。。。

会社のありがたみをヒシヒシと感じる😭


くだらない話を同僚とできるって

それだけで幸せ


集中できることがあるって幸せ