全然更新できていなかった😭


ケンちゃんは現在36週になり、昨日NICUから GCUに移動になりましたトラック


体重は退院基準の2200kgを超えました✨


未熟児網膜症や新生児が受ける聴覚などの諸々の検査も問題ありませんでした。


退院がいよいよ近いかもしれない??


ということで、この2週間ほど急ピッチで赤ちゃんを迎えるためのおうちの準備をしてました泣き笑い


2人目だからそんなやることないだろ、って完全に舐めてた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ほんともう終わらんマジで❗️


赤ちゃんの面会に行きながら搾乳しながら家事と夕方からは上の子の育児もやらなあかんし、書類関係は依然としてまだ終わらんし、準備に費やせる時間がほんの僅かしかない❗️


なのにあのオットは、仕事をしていないってだけで、私が暇だと思ってるからホント腹立つわにっこり


おまけに一昨日は乳腺炎の洗礼をあび、39度の熱だすし😂😂


乳腺炎こわい。。。


時限爆弾抱えてるみたい不安不安不安


これからどうやって授乳していくかも悩みどころ、、助産師さんに相談ですが💦


◎旦那にも授乳してもらいたいので、カンボより混合希望


◎乳腺炎になりたくない


◎なるべく楽したい


◎なるべくまとまって寝たい



旦那もいよいよ育休に来週から入ります‼️‼️‼️


ここらへんの話はまた今度書こうと思います指差し