ケンちゃん30日目


35週になりました👏


夜だけ呼吸サポートのチューブを鼻につけていたのですか


ついにそれも外れました



昨日から直母の練習もはじまり

今日は20ミリ飲めた👏


でもそれで疲れちゃったのか

その後の哺乳瓶🍼で口開けたまま爆睡して

最後の何滴か飲んでくれない😭



看護師さんがなんとか飲ませてくれました😅



ケンちゃんファイト🍼🍼



明日は都合により面会に行けず

とーても寂しい😔😔😔😔😞


可愛すぎてずっと一緒にいたいと思う


でも


多分退院したら

1時間でもいいから1人になりたい


とか思うんだろうなw


ないものねだり



花花花


ケンちゃんおうちに帰ってくる準備をはじめました


2人目だからそんなやることないだろう〜


とか高くくってたら

結構やることあることに気づく。


地味に色々悩む汗うさぎ


退院の時、長男のときと同じコニー抱っこ紐でええんかな、、


夜は暖房つけようか 暖房はエアコンで良いかな、、