2012-04-07

☆そりゃかいせんどんまんでしょー☆

テーマ:ブログ
アンパンマンのどんぶりトリオに新たなキャラクターが!!



名付けて


かいせんどんまん!





photo:01





昼かいりブログでもお先に公開させていただきましたが、

この写真がお気に入りなんだ[みんな:01]




亜希に撮ってもらったのー


営業中に…笑




たまたま空いている時間にあたったら、
もしかしたら君も、

かいせんどんまんと握手できるかも!





かいせんどんまん休憩中。




photo:02






ヘンテコないくら丼を食べる。


photo:03






錦糸卵を髪の毛にみたてた謎なこいつは亜希作。
ごはんの量が毎回多いので誰か何とか言ってくだはい( p_q)


最近亜希はキッチンがお気に入りのご様子[みんな:02]


今日も終わってからあ余ったごはんでおにぎりを作っていた…


料理上手な妻を迎えて太っていく旦那ってこんな感じなんだろうか…





明日は10~13時半ラストオーダーよ[みんな:03]




みんな早く来てね[みんな:04]




小春奈央Twitter@koharunaochan

小春奈央・西島亜希による海鮮丼ランチ店
昼かいり~都会のオアシス~
公式ブログ
公式Twitter@hirukairi
Facebookファンページ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

小春奈央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■ナオちゃんの・・・

行く末が気になってきたぁー(笑)

9 ■無題

あー!かいせんどんまんに会うの忘れた
(~_~;)

あー!ハート写真撮っとけばよかった…

今日は忘れものばかりだけど、食べられてよかった(*^^*)

8 ■無題

見てるうちに、どんどんツボになってくるね、これ。
ライヴのフライヤー、昼かいり仕様だよね?ってことは、ライヴは、かいせんどんまんが出るよね?!w
にしても豪華な賄い。試食担当で雇ってください(笑)

7 ■無題

おいしそうなのが あたまに のってるうう!!

6 ■無題

今日はかいせんどんまんと招き猫が居たけど明日は誰か来るのかな?

5 ■こんばんは(^ ^)

奈央さん、今日はありがとうございました。海鮮丼とアラ汁美味しかった!
いろいろお話できて、楽しかったです(^ ^)
かいせんどんまん、かわいい。
楽しそうでいいなあ。僕も昼かいりで手伝いたくなっちゃいましたよ~(^ ^)
お二人でのピンクゆかた可愛かったです。
ほんと楽しい時間でした。
明日もがんばってくださいね。
さむいので、風邪ひかないようにね。

4 ■無題

小春さんワールド全開で、大変オモローです(笑)
かいせんどんまんに会いたいぜっ(^_^)

3 ■無題

かいせんどんまん!

後ろ姿に哀愁が漂ってる(笑)

2 ■無題

ちょっとやだ♪
奈央ちゃん可愛い(^-^)

明日はこれでやるの?(笑)
明日も頑張ってね(^^)v

1 ■かいせんどんまん。。。。

生きがいいのかな?ピチピチしてるよね♪かいせんどんま~~ん♪
でも、すぐ元気なくしちゃうのかな~~~~?


って。。。。実は、モデルウォーキングの練習してたんちゃうの~~~?。。。。なんてね。

亜希ちゃん。。。。子供に、ご飯作る練習、してんじゃないの~?
一週間、お疲れ様~。
おやすミッドナイト~♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。