グレーADHDであろうと自覚してる私


未だ日々、困り事いっぱい経験中!


人の2倍(3倍?)は失敗しながらも

何とかやって来たのよ。💦



最近は(オーストラリア)からの電話に

姪が実際居るから焦って出てしもた。


でも相手は無言

【もしもし?もしもーし】無言

時々スマホあるあるで(私の場合)

相手の声が聞こえなくて、

こちらからかけ直すよー。と言って切った。


結局姪ではなかったのです。💦

良く考えれば今までだって

姪の名前が出てたのにね。

折り返しではなく姪に掛けたので分かった

今は、怖い世の中

今後絶対に取るなと言われました。

はい😔(シュン)


名前も出てないのに💦


この年でもこんなんですわ💦💦💦


他にもネットで買い物して故障してて

取り替えて貰うことになった。


えー😱交換商品遅いなー

なんでこんなにこないのだ?

文句言わないと💢っとLINE見たら

自分の氏名住所書き忘れてたよ😭

LINE二度見して分かった次第だよ🤣

自分が悪いのにねー(笑)


こんなんが毎日のように私の元に訪れます。

他にもじぶん銀行がなんなのかちんぷんかん

で大騒動(あちこちに電話かけまくり)

携帯料金はじぶん銀行の支払いなのです。


一年前には手伝って貰い(甥と)入れたのに

もう忘れてるのですよ。

今年は姪と入れました。

また来年もきっと忘れるのでしょう。💦


「お母さんちょっと落ち着こうか」

と、同じくADHDの息子に言われてます。


しょっちゅう失敗ばかりですが

こんな私の面倒を息子はじめ

甥姪が怒る事無く、お世話してくれます。


感謝してます🥲


しかし、こんな私が

よく4人の子供を育てて来たよね(爆)