うっすら もやもや~。 | トイプーとお魚とジャイアンツとおいら。

本日のオイラ水槽の様子です(*^_^*)













徐々にではありますが葉っぱが増えるに従って


気泡も増えてきたように思いますヽ(^o^)丿



絨毯化すれば、大きな気泡をぼっこん!と出してくれんじゃないかな―??











全景。








下からあおるように。








気泡ちゃん(^^♪








匍匐~~♪







って…あれ???









…まさか???????








げげげーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


立ち上げ初期の茶ゴケーーーーー!!!!!!!!!!!! \(◎o◎)/!


ついに出やがったなコノヤローーー!!!!!!!!!


さりげなく、




うっすらもやもや~っと!!!!!!








しかし、まぁー(・_・;)


アップで写真撮らなきゃ気づかなかったよー。




今まで順調すぎる位だったけど、やっぱ全く苔知らずってのは


難しいんだねーーー。




ま、この程度であれば、まだオトシンを投入するまでも無い。


手で取れるしね。



余裕じゃ!!!!!






と、強がるオイラなのです。







にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ