今まで触れずにきたけれど。 | トイプーとお魚とジャイアンツとおいら。






さて、今月4日に石組み水槽を立ち上げ、その順調さに



有頂天になってるオイラですが。





「あの事」には触れずに話を進めてきました。




え?「あの事」って??



と思う方もいれば、




そーか、やっと「あの事」に触れるか。



という方もいらっしゃるでしょう。



(「どっちとも思わないけど?」という方がほとんどだと思いますが気にしない)







さて、「あの事」とは何でしょう???





それは…














オマエさぁ…

ADAキューブガーデン

買うんじゃなかった

のか???





…ってハナシ。






ええ、確かに





この記事 で、さらに次のこの記事 でも、思わせぶりな前ふりをしてきたオイラ。




それだけじゃなく、今までに何度も






「買おっかな」


「買っちゃおうかな」


「いよいよ買うのかな」




と、書き続けてまいりました。





しかし、結論は皆さんご存知のとおり、
















また買ってない。







「もー、いいかげん、その前ふりには飽き飽きだわ」という




皆さんの呟きが聞こえてくるようです。






てことで、リセットという水槽買い替えの大チャンスを逃したオイラ。




憧れのADA水槽は、まだまだ我が家にはやって来なそうですσ(^_^;)










その代わりっ!!!



と言っては何ですが。




いまイチバン買う可能性があるADA商品。






それは





















            


プロシザース・カーブ(スプリングタイプ)






今回のレイアウトは全面石組みに、ニューラージパールというものなので



いま持ってるプロシザース・ウエーブのパチもん…



では、トリミングしずらいところも出てきそうなので。




このハサミは、オイラがまだ「ADA」というモノを知らない頃から、




「使いやすそうだなぁ」


「カッコイイなぁ」



と思っていたモノで、このブログの「ADA物欲シリーズ」でも、



毎回のように登場してます。





だから、今回は…今回こそは!!!!!!!!




ぜひとも手に入れたいなぁ―――と思って(妄想?)ます。






てことで、今回こういう風に書いた事が またただの前ふりと




ならない事を願ってやまないオイラなのです。







にほんブログ村



【おまけ】




今日のオイラ水槽。












匍匐っ!








ほふくぅーーー。








匍匐しまくり~~~ヾ(@^▽^@)ノ



















順調なようです(^ε^)♪