今年も綺麗な桜を

たくさん見ることができました。


毎年、楽しませてくれる桜に

感謝です。



哲学の道。


早朝に訪れると、

人も少なく歩きやすいので

早朝散歩オススメです。





今年は例年より

1週間ぐらい早く

見頃を迎えました。



丸々1週間、桜の花に

楽しませてもらいました。



この季節が大好きです。



これから新緑の季節になりますね。



山々に新緑が芽吹き、

山一面マダラ模様になるのも

綺麗です。



息子たちが生まれたのも

桜〜新緑の季節。



私が大好きな季節に

生まれてきてくれました。



この季節は

何だかワクワクします。