先週から始まった

楽天スーパーセール!




今、私がとてもほしいもの…



それは…


staubニコニコ








大きさと色でめっちゃ
悩んでいたけど
昨日のお昼休みに
近くの百貨店に見に行ったところ…

ちょうど悩んでいたサイズ
20cmと22cmが置いてあり
しばし、お鍋の前で悩んだ結果…

我が家は、今、次男と2人暮らしだし
20cmで十分だな!
という結論に至りました。

色も丁度悩んでいた
グレーと黒が置いてあり
グレーの可愛いさに一目惚れラブ

結果、グレーの20cmをポチッと
購入しようとしたら…

前日に楽天の買い物かごに入れていた
商品が軒並み売り切れガーン

それからまた必死で違うショップで
探し、少し値段上がってしまったけど
国内正規品をゲットできました〜ニコニコ


ついでにこの本も買っちゃいましたニコニコ


いつ届くかなニコニコ
めっちゃ楽しみ飛び出すハート飛び出すハート