5月に今のマンションに
引っ越してから早2ヶ月。

ようやく、ようやく、ようやく…

先週末、家具が全部揃いましたー!


最後に届いたのは
手前に写っている
コンタチェア。

オットマンが異様にデカい、笑。


今回、リビングの家具を揃えたのは
こちらのショップ→スタイリクスさん


家具がレンタルできるんです。
最低2年のレンタル、
その後は買い取りも返却もOK!


買い取りする場合は、
それまでに支払ったレンタル料を
差し引いた金額を支払えば
買い取れるという
超超良心的な仕組みになっています。


しかも、家具は全て新品です!


インテリアコーディネーターさんが
私の我儘を色々聞いてくださり、
親身になって色んな家具、
色んなパターンを提案して
くださいました。


おかげで超理想的なリビングに
なりましたよー。


我が家のリビングの窓からは
水辺の景色が見えるので
「開放感のある
リゾートホテルのような部屋」
にしたいと伝えたところ、
希望に合う家具を色々と提案して
くださり、ほんとに理想的な
リビングになりました!


引越し前に住んでいた
一戸建ての我が家は
リビングが東南向きだったので
朝は明るいけど、お昼過ぎから
暗くなる。


だけど、今のマンションの
リビングは西向きなので
西日ガンガンだけど(笑)
お昼前から夕方まで
ずーっと明るくて
とても居心地よいのです。

西日どーなんだろうと
思っていたけど、
案外悪くないです。

夕日がめちゃくちゃ綺麗
ですしね。


こんな感じです。


ほんと、
こんな素敵な生活させてもらえて
色々あったけど、
夫には感謝感謝です。