昨日、ソファが届きましたー!


息子と何ヶ月もかけて
探し回ったソファ。


ようやく形も張り地も
理想通りのソファに出会え、
注文してから入荷するまで
待つこと約1ヶ月!


そして、届いたソファは
ジャジャーン!
こちらです!



結果的に、ダイニングの椅子と
似た色になり、
部屋全体に統一感が出ました。




ダイニングテーブルは恐る恐る
挑戦した白いガラス天板のテーブル。


我が家のリビングの窓からは
水辺の景色が見えるので、
開放感があるリビングにしたいと
いう私の要望を
インテリアコーディネーターさんに
伝え、アドバイスいただいた結果、
このテーブルにしたのですが、
これに決めて大正解でした!


ダイニングの照明は
ネットで探しました。
こちらは別の商品ですが、
このショップで買いました。


ランチョンマットはこれ!


あとは、一人がけソファが
届くのを待つのみですラブ


理想通りのリビングダイニングに
なりました!

毎日幸せラブ