新居のマンションは
元々4LDKだったのですが、
リビングを広くして、
ゆったり過ごした〜い!

ということで、入居前に
リフォームしました!

リビングに隣接していた洋室の壁を取り、
約20畳のリビングに!


before


after


リビング全景

そしてめでたく
念願の広々リビングのある
3LDKになった我が家ですが…
一つ問題が


息子たちがそれぞれ広めの部屋を
使っておりまして、


私の部屋は4.5畳の小さなお部屋。


ベッドとチェスト置いたら、
いっぱいになっちゃいます。


しかも、窓がありません。


ほぼ寝るだけだから、
狭い部屋でいいとは言ったものの
何とかもう少し居心地よくしたいチュー


ってことで…
リビングと私の部屋の間の壁に、
室内窓を付けることにしましたー。



ここの壁に、


こんな風に…


ただ今工事中です。


職人さんに、朝から工事に
来ていただいてます。


工事の様子を見ていて、
職人さんって凄いなぁ、
器用だなぁ、
ってめっちゃ感動してます。


夕方までに
窓が付く予定です。


楽しみだなぁラブ


明日完成する予定なので、
またブログにアップしまーす!